08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

100! 


2005.11.28
Mon
12:06

どうやら、ハンバーガー100個の次は肉まん100個をやるらしい
hanba-ga-.jpg

更に、今後卒業まで大量に100個企画を続けていき、4年最後に総集編を作るのが目的らしいです

だけど…

100個企画って実はかなりお金かかるんですよ?
しかも、100個企画を終えた後、ハンバーガーを数ヶ月食べられませんでしたよ?

まぁ、そんな事言っても面白そうだから、参加するんですけどねw
というわけで、近日中に肉まん100個を行いたいと思います
レヴューは行い次第公開するのでお待ちください

更新の続きは帰宅後に・・・
つんでれを前面に押し出して、その内容からかなりの人気を誇る【つよきす】が、コミカライズされるらしいですね

学校からの帰り、駅の地下でゴスロリの服装をした、かなりレベルの高い女性を見かけました
たとえるなら、レベル100の勇者が天空の装備をそろえたかのような強さでした

なんというか、携帯を忘れて盗撮撮影させてもらうことが出来なかったのが残念でなりません(ノд`)

まぁ、それくらい可愛かったということですw

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ハヤテのごとく  | h o m e |  ソウルキャリバー3 »

コメント


肉まん100個P・・・いつになったら行われるのでしょうか??
あの肉まんの惨劇は忘れられるはずもなく、ただモシャモシャと食べ続けるのは苦労しましたな~ww
ほんと、何回も「ジュンナマ」を召喚しようと思いましたよ。
ま、そんなことしたら部屋のスペースが1/3くらいなくなるのですがねww(え?)
肉まん100個Pに幸あれ~!!
【2005/11/29 22:06】
URL | なごみ #Z9czMKss *編集*

どうやら12月中には実行予定らしいけど、どうなることやら…w

まぁ、某講師に対してかなり数をやるといっちゃったから、恐らく彼は本気で実行してくる確率が高いと予想
【2005/11/29 22:10】
URL | 柚葉 #BkkcxAOw *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzuha02.blog38.fc2.com/tb.php/7-1a7878ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


