09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

葉っぱの追加キャラが魅力的な件について 


2006.01.10
Tue
18:07

さて

ようやく学校が始まりました
朝起きるのだりーねぇ('A`)

というわけでごきげんよう

どうも、私はおおざっぱな性格なのに、妙なところだけ物凄く細かい性格でO型じゃねーの?

とかいわれました

私はA型ですけどねヽ(´ー`)ノ

私の先輩が話していたのですが、リーフのゲームは、追加キャラが毎回物凄くシナリオ等の総合的なクオリティーが高いとのことでした

確かに、すばるといいささらといい、追加されたキャラは現存のキャラに比べると、様々なキャラクターとの、その性格を利用した絡みやらで、実際に比べてみると確かに、既存のキャラより随分と作りこまれているような気がする

…というより、多くのキャラを作らなくていいってことと、平行して製作する事に比べて明らかに時間がたってからキャラを作ったほうが、世界観やらキャラの性格やらを熟知することができているだろうと予測出切る

んまぁ、他にも新しい追加キャラであること故、まだやっていないことによる新鮮さがあり、更には何度かクリアした事による既存キャラへの飽き等の要因が加わる上で、よりよく感じるんだろうなぁ…



んまぁ、実際にリーフの製作状況がどんなものかは知らないんですけどね

とにかく、何がいいたいかって言われると困るんですが、まぁ、そんな感じですヽ(´ー`)ノ

category: 日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« じょーはうす  | h o m e |  西遊記 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


