09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

 


2006.01.07
Sat
14:45

751 名前:水先案名無い人:2005/12/30(金) 10:23:31 ID:bI7Rw23M0
店「へいらっしゃい!!まいどっ!!」
店「今日はなんにしましょ!」
客「そーだなぁ・・・んじゃ、ツンデレで」
店「ちょ・・・お客さん・・・いきなりツンデレって・・・」
客「ダメかな?」
店「ダメってわけじゃないけど・・こっちにも準備って物が・・・・」
客「そっか、んじゃいいや。イヤなら無理しないでいいよ」
店「イヤなんて言ってないじゃない!いいわよ、やってあげるわよ!!」
客「いいの?ありがとな。でも無理しなくていいよ?」
店「大丈夫ったら大丈夫。しょうがないなぁ・・ほんとに世話かかるんだから・・・・」
客「感謝してるよ」
店「ちょ・・・!か、勘違いしないでよね!!別にあんたが特別だからやってあげてるわけじゃないんだからね!!」
(店員、顔真っ赤にさせる)


(;´Д`)スバラスィ
ほんと、こんな店ないですかねぇ


さて、それはそうと今日ようやくキングコング観てきます
ねっとでの評価は上々
楽しみです

んまぁ、最近の映画は楽しみにしてみにいったら残念な結果に終わることがおおいんですけどね!


そうそう、今ケミのレベル上げを頑張ってます
ADニヨじゃないから、まともにやろうとしたらだるいねぇ(;´Д`)

category: 日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 美女が野獣を殺したんだよ  | h o m e |  TOA »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


