07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

 


2007.06.10
Sun
02:04

そろそろ声優の枕営業騒動が下火になってきたかなぁとか思う今日この頃。

正直、あんまり興味が無いというと嘘になるけれども、あんまり注目してなかったこの事件。
事実か否かは知らないけれども、某掲示板の妄想スレで言われていた事をベースに考えるんですけれども、ゴトゥーザ様を筆頭とする、エロゲ声優っていうのはこれに殆ど当てはまって無い(もしくは表に出てないだけかもしれないが)ってネタがありました。

これを見ていて思い出したんですけれども、昔「スタジオみりす」のWEBラジオ。「アケミとマリカのがっちゅみりみり放送局(タイトルはうろ覚え)」にて、

「某音響監督とかエロゲ声優は全員やらせてくれると思ってるんじゃない??」

とか、そんな会話をしていたのを思い出した。
今考えると其れはこの事件がアル程度内部では有名かつ、それが当然と思ってる人たちがいたって事を示唆していたんだろうか?
とか深読みしてみたり。

なんていうか、アイドル声優よりもエロゲ声優の方が魅力的に見えてきたから困る。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 暫くの間  | h o m e |  タイトルなし »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzuha02.blog38.fc2.com/tb.php/594-77db9c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


