07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

おえかきoffれぽ 


2007.05.27
Sun
20:59

MIXIのOFFれぽそのまんまなんだぜ?
さーて、わすれないうちに今日あった事を書き残すZE!

とりあえず、前日飲み会&カラオケを朝の4時までやっていたという事もあり、喉がらがらかつ睡眠不足かつ、なんか妙に疲れてるかつ、何故か靴擦れまで起こして体調最悪からスタート!

とりあえず、深夜4時の地点で開始まで後5時間(?)ある!ってことで、ネカフェで少しでも寝ることに…。

ぁー・・・なんだ。

ネカフェでいびきかいて寝てる奴って、いらいらするね!

おかげで眠れもせず、そういえば前々日も飲み会で殆ど寝てねーやwwww
というか、気付けばどっかでMP3プレーヤーなくしたやwwwwwうはwwwww

ってなハイテンションでそのまま8時を迎える事に…

開始まで後1時間

暫くすると、トイレに入ったところでりゅーから電話がかかり、危うくトイレに携帯を落とすことに。
空気ヨメヨー

んまぁ、さっさと来いとのお達しだったので、靴擦れの足をひきずりつつ、片町から15分かけて待ち合わせ場所に到着。

「ぁ、ごめん。今から準備するわー」

ええええ

待たせてると思って、めちゃめちゃ急いできた苦労は一体…

いやまぁ、送ってくれるだけで超有難いんですけどね!

まぁ、その後何事も無く出発。

りゅー「何か忘れ物無いかな??」
私「WAWAWA…」
りゅー「わすれものー」

りゅーも完徹だったようで、妙なテンションで発進。

途中、りゅーがゲームの景品(準備するのを)忘れたー
との事なので、コンビニで調達する事に。

最初、これで何かおいしいものでも食べてくださいって事で、割り箸を買おうとしていたんだけど、流石にそれは…

ってことで、たまたま品出し前のお菓子の箱を確保。
そのまま、極私生活の話しをしつつ会場に到着。

最初はあまり人がいなかったけど、9時近くになると、結構な人数に。

15人もいるのかぁ…←確認してなかった

下手に座ったりじっとしてたりすると寝そうだったので、ひたすら歩き回って開始を待つ私。

というか、やっぱり顔見知りの人がおおかったっぽく、既にグループができてる感じ?

人見知りの私が入っていけるのかしら?とか思いつつ、話しかけてみると、予想以上簡単に受け入れてくれる人々。

ちょー有難いっす(;´Д`)
その後、作品を見て回ったりしたのですが、イラストは覚えてるんですけど、名前と顔と制作者が一致しないという事態に・・・(←今日の限界の山場)

その後、しりとりの時間になりようやく覚醒。わずが数秒で連想し、絵を描くのってむずかしいですねぇ…
10秒で暫く戦い続けた方々はすごい。

まねできねぇwww

その後、自由時間(?)との事で交流を深めていたのですが、高校生が核融合に成功したとか、両腕の骨を折ったら500万円とか、水の致死量とか、戦車の話しやら、イラストとは全く関係無い話題が続き、時間に…

勉強会…?とか思ってないです…よ…?
正直、楽しかったっすw


そして、話しは飛んで2次会。
なんか、流れの説明をどうしたらいいかよくわからないので、箇条書きにしてあげていくと、
・にゃんたさんが高音がすごい&中島美嘉がすごすぎ…勝手にライバル視
・サンホラーを3人程発見。女性サンホラーに朝と夜のをデュエットしてもらうヽ(*'ω')ノ
・女性陣のレパートリーに驚き。○×計画等が普通に入ってて

( д )  ゚ ゚
↑こんな状態に

女性の声はいいね。カラオケは野郎ばっかりで行く事が多いから楽しくて仕方なかったw

・恋のミクル伝説で妙なテンションに拍車がかかる
↑この辺りから徐々に暴走。記憶がたまに飛び始める

・LovePowerを女性が歌い、ちょっと感動。とある野郎が歌ったのしか聞いたことねぇのw

・気がついたらクライマックスジャンプを歌っていた(本日一番歌ってて楽しかった曲)

・にゃんた氏に適わないと悟り、男性ヴォーカル曲ばかり入れ始める


etc...


記憶が混濁してるので、カラオケに関してはいまいち思い出せないことが多数。
楽しかったし別にいいよね!

その後、にゃんた氏に近所まで送っていただき、私から見たoffは終了しました。

本当はもっと細かく書きたかったんですけど、まだ名前が覚え切れてないせいもあり、詳細の説明が難しいという事態が発生。次回までには頑張って覚えなければ…


まぁなにより、私と話してくれた方々、本当にありがとうございました!
もすこしレベルアップして次回も参加するぜっ
スポンサーサイト

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« タイトルなし  | h o m e |   »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzuha02.blog38.fc2.com/tb.php/586-4b328b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


