10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

 


2007.04.19
Thu
05:27

アニメ「NHKにようこそ!」はもっと評価されるべきだ。

ごきげんよう



なんていうか、今日の日記は完全に独白です。
どんな文章でも耐えられる人のみどうぞ
最近、色々と追い詰められてきてる気がする。

自分で現状を把握し、それでも挽回するのは難しい。

新しい年度になり、周囲の環境ががらりとかわってしまったのは、やはり大きく、いろんな焦りがとめどなくあふれ出してくる。

何も考えたくないときは、最近絵を描いてみたり小説、漫画、アニメをみてみたりする。


問題なのは、物語だという事を理解しているにも関わらず、私はそれと自分を比べてしまう。

他人がどうだとか比べるなんて、馬鹿らしいことだとは思うし、私は少なくてもいろんなことを少しはこなせる要領の良さがあるといった、多少の自惚れはあるし、それなりのスキルはもっているつもりだ。

だからこそ、自分が一番不幸で一番ダメな人間だとはおもっていない。


だけど、どうしても自分という存在の小ささを感じる。
誰かに必要としてもらいたいとも思うし、誰かを喜ばせる事ができるならば全力を尽くしたいとも思う。だけど、自分からは動き出せない。


結局のところ、自分は周囲に甘えて状況が変化するのを刻々と待っている。そんな人間だって事を実感する。




なんというか、もっと大人にならないといけないなと実感した今日この頃でした。


卒業制作やら就職はそれなりに上手くいっているのだけども、何かに追い詰められてる感覚。



もう少し気を抜いてがんばります。

category: 日記

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« タイトルなし  | h o m e |  ここは前向きに「ネガティブフェア」 »

コメント


 辛いときは目を閉じて右手を上げるといいんだぜ? 引っ張り上げるんだぜ?(ソース:俺)
【2007/04/20 16:19】
URL | 東海林 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzuha02.blog38.fc2.com/tb.php/556-152c64db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


