06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

orz 


2005.12.29
Thu
22:34

巷ではもうコミケの季節です

友人も大量にコミケに行く中、年末年始休まずバイトな今日この頃

ごきげんよう

今日、初詣一緒に行こうといわれたのに
ごめん、バイトで無理と答えたせいでめちゃめちゃ怒られました

('A`)<別にそこまで怒らなくても…

それはそうと、現在物凄くバイトが忙しいせいで
起きる→バイト行く→帰る→ブログ更新→寝る
な生活の真っ最中なわけですよ

人生設計を見直したくなってくるねこれ


それはそうと、ハウルと動く城の感想なんだけど

正直な話し面白くなかったね
うちの中で完全に駄作扱いですよ

途中で帰りたくなったりとか、寝たりとかする程酷くもなかったし、もしかしたら面白かったのかもしれないけど

明らかに今までの作品と比べて見劣りしていました
期待が大きすぎたのね

あと、一番文句があるのが、メインヒロインなのですが声がダメダメ
演技が一切できてないとか、声の良し悪し以前の問題だね


それはそうと、ここで今年観た映画のワースト3でもやってみようかしら

まず3位
SHINOBI
これは期待が大きかった分、余りの駄作ぶりに物凄く公開した作品

原作をみたことがある人は絶対に観るな!と言えると思う…

第2位
クロマティー高校
駄作だろうなと思って見に行って、それでも途中でいやになって帰りました

第1位
デビルマン
これは、去年だったか映画館で観てあまりの酷さに嫌になり
今年友人がレンタルしたのを一緒に見させられるという悲劇が起こり、もう一度みてしまったという悲惨な結果に…

この映画だけは、もう絶対にお勧めしません!!!
と言い切れます

というわけで、年末にネガティブなワースト3をお送りしました

ではでは~

category: 日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« かゆ・・・うま・・・  | h o m e |  大量印刷 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


