08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

沙耶の唄 


2007.04.05
Thu
04:11

沙耶の唄 沙耶の唄
Windows (2003/12/26)
ニトロプラス
この商品の詳細を見る



こういう、登場人物が既におかしくなっているのにもかかわらず、へいわそうな日常を演じようと必死になってるような話しって好き。

きのこ氏の書く文章とかもそうだけど、必要の無い事を必要以上に分析して重箱の隅をつつきだす。

文章やら物語だけではなく、創作物っていうものはそういう不要な部分と、必要な部分をわざと省く事によってできる面白さっていうものが、かなりのウエイトを保持していると思う。


このゲームによって思ったことは、狂うというのはただ暴走することではなく、目的以外が視覚的にではなく見えなくなる事にあるんだろうなと実感。

そこから考えると、恋は盲目とはよくいったもんである。

恋っていうものも、ある意味狂っているってことなんだろうね。


そう考えると、好きな事以外が見えなくなり、それのみに没頭できる狂っている人間ほど幸せなものはないのかもしれないね。

category: 日記

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« タイトルなし  | h o m e |  タイトルなし »

コメント


沙耶かわいいよ沙耶。(*´д`*)ハァハァ
ちなみに、どのENDが好きですか??
僕は、羽根が生えるENDが好きかなー。
(あんまりよく覚えてませんが)
【2007/04/05 06:49】
URL | ざっぽいす #U8THUymg *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzuha02.blog38.fc2.com/tb.php/541-67b2aa6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


