04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

からおけだー 


2005.12.27
Tue
02:18

今日はカラオケに行って、SHの曲を散々歌ってきました
ごきげんよう

なぜか最近文章に変な傾向が見られるようです
唐突に言葉遣いが変になったりするようですが、お気をつけて!
ハイパージョイでも大量にアリプロとSHの曲が追加され、物凄く楽しくて仕方ない今日この頃

でもね…

うちの最寄のカラオケ店だと、アリの追加曲が歌えないのですよ…
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


とにもかくにも、散々待ちわびたアリの追加曲をさっさと歌いたいです!
んまぁ、嘆きは置いておいて
今日始めてJOYでSHの曲を歌ってみたのですが、BBダムに比べると幾分歌いやすい感じだったかしら
なんでかはしらないけどね

相変わらず、台詞が大量に入ってないのはご愛嬌?
んまぁ、曲が入っただけマシなんでしょうけどね

そして、JOYで歌ってみたところエルの天秤だとかYieldとか、普段SDほどちゃんと聞いてない曲のほうが、かなり歌いやすく楽しかったかな

そうそう、話はかわるけど今日はレンタルショップでハウルの動く城を借りてきました
今更かしら?
なんだかんだ言って今まで見てなかったのよね
きいた話しだとLvが三桁の熟女との恋物語だとか

一体どんな話しなのよ…

最初、ネット上で変態呼ばわりされる事もある某巨匠は、とうとうそこまで手を出したのかしら

とか思ったもんですけどね
とりあえず返却が近いので出来るだけ早くみておかないとね



そうそう、ふと思い出した
去年の大晦日、私はラジオをききつつゲームをして年を越したのよ

…寂しい正月だったわけじゃないのよ?

んまぁ、それでラジオをきいていて気付いたのよ
12月31日から1月1日になった瞬間

「も~い~くつね~る~と~…」

随分気が早いわね
まだ365日も先よ…

てなわけで、もう数日でお正月
年賀状とか書きました?
私はここ数年身内に死人が続出したので書いてませんでした
今年は残念ながら喜ばしくも、一族全員が存命なので年賀状をかかなければなりません
元気で長生き、いいですねぇ

んまぁ、とにかく年賀状ってめんどくさいね

とにかく、年賀状が来た人には最低返すつもりでいこうかしらね

んまぁ、そういうわけで残り数日
よいお年を!



私はバイト先で年を越すことになりそうよ?('A`)
スポンサーサイト

category: 日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 大量印刷  | h o m e |  まりあさまがみてる »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


