09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

相当間が開きました 


2007.02.28
Wed
08:26


東京に行っていた事もあり、毎日更新は終了しつつもこれからも更新頻度だけは保っていこうとか思ってる今日この頃。

ごきげんよう。

とりあえず、更新しなかった間の事でも…
初日

この日は学校の用事で美術館めぐり。最近六本木に出来た美術館にも行けて個人的には満足。内容は自らの目で確かめるのがお勧め。
というか、感想書くのがだるい。

二日目

前日飲んだら思いっきりこの日に響く。何とか学校の用事の方にはたどり着くも、時既に遅し。ゼミのメンバーは見当たらず。
その後、るべちと合流して秋葉で遊びまわるも、やっぱり教訓として目的が無いと秋葉には行くべきではないって感じ。

三日目

がろりん、さくら、ぎんちーに加え、東京滞在の間泊めてくれていたにごーさんを加え、新宿で遊びまわる。
この日は普通に最初から暴走してたので、あんまり記憶が無いとにかく面白かったような気がする!

四日目

この日はぜっとんと(ry

よく考えたら、あそんでばっかじゃねーか自分w



そうそう。この日は生まれて初めてしゃぶしゃぶを食べたり、アーケードのアイマスでやよいのプロデュースを開始してみたり、何気に始めてな事がおおかったや。

まぁ、付き合ってくれた方々。おつかれさまでしたー&ありー

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« W  | h o m e |  タイトルなし »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzuha02.blog38.fc2.com/tb.php/510-525d5d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


