09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

Have a good year 


2007.01.01
Mon
01:51

A HAPPY NEW YEAR!

ってなわけで、あけましておめでとうございます。

そうそう。いきなり私信。

あけましておめでとうメールばっかりで数分置きに携帯がなり続けてるのがうざいので、1/1、2は携帯切っておきます。

うるさいもん。

メールで送るのやめようじぇヾ(・ω・)ノ゛

なんか、色々とあってもやもやとしたものを沢山抱えたまま新年になったわけですが、私が年越しの時にやっていたこと!


MoEしながら、劇場版ナデシコを見てました。

ナデシコは名作だね。

男の子の夢がつまってるきがする。

ああなりたいっていうんじゃなくて、見ていて、あの空間がいいなぁって思える作品。

戦争に行きたいとかもてたいとかとは違う次元で、あの空気っていうものがいいね。

劇場版も変なアニメ映画とは比べ物にならないくらいちゃんと作りこんでるように見えるし、DvDボックスが買いたくなってくるなぁ。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 子供  | h o m e |  今年一年 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzuha02.blog38.fc2.com/tb.php/457-df26b377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


