04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

off 


2006.11.18
Sat
01:58

さて、今日はぷちOFF会でした。

途中の出来事をいくつかかいつまんで説明すると、
2時間前に集合場所に到着。
連ザⅡをソロでプレイするも、自由と暁の最近解禁になったコンビと、逃げノワ*2が頻繁に乱入してきて、新機体の練習にならず。

ざっぽさんと合流。

暫くして、海斗さんと合流。

そのままカラオケへ

3時間歌った後、ビリヤード

RYOでご飯を食べて解散


こんな流れでした。
お二方とは初めての顔合わせだったのですが、人当たりが良く始終楽しかったかな。

まぁ、とにかく。久しぶりに物凄く遊んだってかんじがしました。

詳しい事も書こうかと思ったけど、疲れたので今日はここまで。

category: 日記

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« とらぶる  | h o m e |  ネット環境 »

コメント


こんにちは~。海斗です^^
こちらのページには初めてご訪問させて頂きました。
昨日はどうもありがとうございました~☆
初めてにも関わらず、自分なんかを呼んでいただいてw
とっても楽しく過ごせました。本当にありがとうございます☆

またこういう機会があれば良いですね~。
こちらのページにも、またお邪魔させて頂きますね~(*^▽^*)
【2006/11/19 12:45】
URL | 海斗 #YrGnQh/o *編集*

僕も楽しかったですぅー。
昨日は帰って、すぐに寝てしまいましたー。
遊びすぎて疲れたのかも☆
ぜひぜひ、いつか遊びましょねー。
それまでにビリヤードの腕を磨いておかないと。p(^-^)q
9番ボールひとつに時間かけるのは何とかしたいですもんね。w
【2006/11/19 15:13】
URL | ざっぽいす #U8THUymg *編集*

>ざっぽさん、海斗さん

まとめての返信で失礼><

かなり楽しかったですねw
またそのうち、こういったことができるといいですねw
【2006/11/20 08:39】
URL | 柚葉 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzuha02.blog38.fc2.com/tb.php/413-ffa1da8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


