09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

痛い痛い痛い痛い・・・ 


2005.11.25
Fri
18:00

昨日の日記で紹介した、ドジッ子コピー機の話しなのですが、実はまだ続きがありました
まずは、この画像をば
itai_01.jpg


これだけだと、ただのぶれている写真ですが、

itai_02.jpg

アップにすると、その痛さが伝わってきます
────────────
[件名]
∑(´□`;)
[本文]
うわ、マジ痛そう(笑)
────────────

ってなメールが帰ってくる位の痛々しさです・・・

現在、このプリントは捨てるに捨てられず、
【触るな!!危険です!】
の文字と共に、部室に保管してあります

ちなみに、この画像を使って身辺に何か異変が起こってm

つまりは、このコピー機はツンデレのようにみせかけて、ドジッ子かと思いきやただのダメな人のようで、その実態はホラー系だったのですね

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« Rio Unite 130  | h o m e |  学校の授業中にて・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzuha02.blog38.fc2.com/tb.php/4-92d3ff3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


