09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

じえいたい 


2006.10.29
Sun
23:35

地球防衛軍 3 地球防衛軍 3
Xbox 360 (2006/12/14)
D3PUBLISHER
この商品の詳細を見る




半年程前から、いきなり全く連絡が取れなくなった友人から、連絡が入りました。
柔道はしていたものの、かなりインドア派だった彼は、一浪して地元の大学に行っていたのですが、電話で開口して一言目にいったのは、

「今、自衛隊の訓練施設にいるんだけど」



はい?



学校は?!
というか、それ以前に朝日を浴びると灰になりそうな生活を送っていて、不摂生オブジイヤーみたいな君が自衛隊ですか?


なんか、波乱万丈な生活を送ってるみたいです…

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« からおけ  | h o m e |  ぽけもん »

コメント


オイラもいつだったか電車で、
懐かしき同級生に会ったとき、
「今、自衛隊にいる」
なんて言われたんですが、
そんな彼も、今では、バツイチで、
再婚したとかどうとか…。
波乱万丈な生活を送ってるようです。
波乱万丈ヤローが多いんですかね、あそこは。
【2006/10/30 21:42】
URL | ざっぽいす #U8THUymg *編集*

>ざっぽさん

彼の波乱万丈具合といったら、それだけで納まるものではありません。まだまだいろいろとやってくれると私は期待してます。

自衛隊行く人って、良くも悪くも何かある人がおおいなっていう印象はありますね。
【2006/11/01 23:44】
URL | 柚葉 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzuha02.blog38.fc2.com/tb.php/393-f8663bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


