05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

きのこのほうし 


2006.10.13
Fri
03:07

うたわれるもの DVD-BOX 章之二 うたわれるもの DVD-BOX 章之二
小林智樹、 他 (2006/10/25)
バップ
この商品の詳細を見る



うたわれるもののゲームとアニメ。やっとのことでもうすぐで発売です。

てなわけでごきげんよう。

最近ポケモンのサファイアをやりはじめました。

私はこういうゲームを開始すると、レベル上昇時のステータスの上昇量やら、いろんなアイテムを使ったときの効能。捕まえたときの能力等、かなり何度も何度もしつこく繰り返し、理想値に近づける為に何度もリセットをくりかえすといったプレイを行います。

そのせいで、レベル50位のカメックスで1をクリアしてみたりと、かなり強いポケモンを育成したりしたわけですが、そういうことを繰り返していった結果、個人的に1で一番強いポケモンはパラセクト。

マルマインの大爆発とか抜いたらなんですけどねw

いやぁ、いろんなところで連呼してますが、キノコの胞子は馬鹿みたいに強いです。

100%は強すぎます。

皆さんも、パラセクトをみたらキノコの胞子にご注意を

category: 日記

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« 盗難  | h o m e |  ほろ »

コメント


パラセクト強いんだけど、1の頃の対戦だと「ふぶき」が猛威を奮ってたから大体1ターンで殺されててなあ。
対エスパー、ゴーストだと強かったけど。
ああ、あと野生の捕獲に。

私はラッキーが好きだったな。
「ちいさくなる」「たまごうみ」「ちきゅうなげ」「ふぶき」で安定してた。
【2006/10/14 13:13】
URL | ガロック #- *編集*

そこでファイアレッドかリーフグリーンにも行ってくだしあ
【2006/10/14 18:04】
URL | ハデス #mQop/nM. *編集*

>ガロさん
まぁ…ふぶきは…ね…

>ハデスさん
正直、そこまでポケモン好きでもないっすw
【2006/10/16 00:41】
URL | 柚葉 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzuha02.blog38.fc2.com/tb.php/377-a8cb1478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


