10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

るーしーまりあみそら 


2005.12.18
Sun
12:41

さてさて

雪で外に殆ど出られない日々が続きます
私の住んでいる地域では、雪が94センチ積もったところもあるんだってー

(゚∀゚)…

(゚∀゚)<降リスギダヨバカ

というわけで、特別ネタもないので今回は東鳩2のラストですヽ(`Д´)ノ
というわけで、今回は最終回

これでネタが無くなったら悲惨な事になるなんて言えません
むしろ、次にサブキャラのレビューを始めたりなんかしたら、ネタに困ってるとほくそ笑んでください

まぁ、それはいいとして、今回は[るー子 きれいなそら]です
一応[ルーシー マリア ミソラ]でもいいのかしら

とりあえずこの子、何がいいってまずシナリオが大好きです
こればっかりは、うちにとってかなりつぼをついたシナリオ
まず、主人公が一番かっこいい!
そして、サブキャラがみんな生き生きしている!
このシナリオでは、花梨をいらない子よばわりしたのを、土下座して詫びてもいいくらい、出てくるキャラと主人公との繋がりが、ほほえましくすら感じます

キャラとしても、電波キャラのように見えますけど、設定的に当然の事でしたし、何よりEDになって一番よかったなって思えるのがやっぱり一番大きかったです

なんというか、キャラクターとしてもシナリオとしても最高なキャラの一人だと思うのです



というわけで、ToHeart2のレビューにも似た独白は一応終了しました

PC版のToHeart2をやったところの感想としては、久寿川ささらのためだけにもPC版は買う価値があると断言できるでしょう
更に、それ+他のキャラの追加分があるとすれば、買ってでもやるしかないですね!

というわけで、宣伝をしただけな気もしますがこれで興味をもってもらうことができたなら光栄です

であ~

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 返信  | h o m e |  なにはともあれタマ姉 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzuha02.blog38.fc2.com/tb.php/37-a217ac89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


