04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ソルティレイとOFF新年会について~ 


2005.12.16
Fri
22:22

何故か、Googleにて[ToHeart2 前生徒会長]での検索で1位になっていた今日この頃
誰だよwwww
というより、なんて愉快な人なんだ!
ってな感じで思わず噴出した今日この頃
ごきげんよう



最近、パソコンテレビGyaOをよくみるのですが、いやはやたまに昔みたかったなぁとか思っていた映画等を放送していたりして、結構便利です
テレビのロードショーみたいに決まった時間じゃないとみれないとか無いですしね
そして現在、GYAOで放送されているアニメのソルティレイですが、流石GONZO
1話をみた限りですと、スピードグラファー同様かなり面白いです!
今後、どうなっていくかが気になります…
某爆天みたいにならなければいいのですがねぇ

んでもって話はかわるのですが

どうやら新年会を行う予定とのこと
ROでもろく宿屋前をたまり場にしていた人全てが対象で
日にちは1/6,7,8の三日間のうちのどれか!
何をするかはきまっていないのですが、恐らくカラオケだけは絶対に行います
ちなみに、場所は大阪周辺予定です

とりあえず、そろそろ詳細が決まると思うので
参加可能な人がいれば、是非参加くださいな~
うちに連絡してもらえれば、確実に取り次ぎますので暇な人がいたら、連絡してくだしあヽ(`Д´)ノ

ではでは~

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« なにはともあれタマ姉  | h o m e |  バイトばかりで絶望した!いいんちょもあるよ(゚∀゚) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzuha02.blog38.fc2.com/tb.php/35-7b7495c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


