07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

三日ぶりに 


2006.09.08
Fri
02:36

久しぶりにバイトに行くと、いつも以上にだるいですね。

ってなわけでごきげんよう。

夏休みということで、あまり本屋にいけなかったのですが、今日ひさびさに本屋へ行ってきました。

そうすると、買ってない本が沢山あるわあるわ…

帰宅時には、財布がからっぽになっていました。

ってなわけで、色々とラノベをかってきて思った事。

最近創刊した新しいラノベのメーカーがあるのですが、まだ全部読んだ訳でないものの、どうも内容がしょぼいというか、面白くないものが物凄く大量にあるように思えました。

創刊したてということで、色々な作家をもってきて、とにかく次々と本を送り出しているっていうのが見えてくるかのような感じです。

まるで、昔の電撃のような…

とりあえず、トラドラの3でも読んでおきまヽ(*'ω')ノ

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« バイト中に送信わすれた記事  | h o m e |  ようやく »

コメント


うおーっ、思い出したーっ!
オイラも本屋さんへ行かないと。
専門書とか、声優雑誌とか、いろいろ買わないと。
でも、買う前に、お金を下ろさないと、
現時点で財布が空っぽにゃり。
小説は、最近全然読んでないんですねー。
あ、でも、この前、夏目漱石を読もうとして、
2ページも進まないうちに寝てしまいましたが。
【2006/09/10 00:00】
URL | ざっぽいす #U8THUymg *編集*

>ざっぽさん

活字はいいですよ活字は(・∀・)
普段から持ち歩くようにしておいて、暇をみては読むようにしていると、相当酷い本でも、なんらかの役に立ちますしね。
【2006/09/10 04:17】
URL | 柚葉 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzuha02.blog38.fc2.com/tb.php/342-04f930ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


