07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

紅2 


2006.08.06
Sun
21:36

紅―ギロチン 紅―ギロチン
片山 憲太郎 (2006/07)
集英社
この商品の詳細を見る



なんか、昨日花火等があったらしいですが、そんなのは関係無くずっとバイトでした。今日もバイトです

お盆すべてバイトに入れないので、なんか、バイトが毎日はいってるみたいですorz


さて、最近ずっと読んでいる紅2なんですが、内容はおいておこう

出てくるキャラクターが、コレなんてギャルゲ?ってくらい、女性人の印象やらが高く、表には出ていないけれども、実はかなり好感度をもたれているっていうハーレム野郎が主人公なわけです

いやみな感じではなくて、本当にギャルゲの主人公みたいでね

まぁ、そんな中でお勧めのキャラっていうのが

主人公の幼馴染のキャラクター

銀子なわけです

まぁ、知的でツンデレで眼鏡で美人


これだけでもう十分ですね

大人びてるし

それだけです( ´Å`)

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« MOEわらげ  | h o m e |  バイトでした »

コメント

花火なんざヒトリモンには関係ございません。うわああん。
オイラも最近、ツンデレとか、知的とか、
他にも、メガネとか、美人とか、年上とか、
ゲームの影響を受けて、好みのタイプが変わりまくってます。
それにしても、この「ゲームの影響を受けて」ってのが、
現代人特有のものなのか、はたまた、ヲタ特有のものなのか。
それはこの際ゴミ箱にポイすることにしよう。

【2006/08/06 23:01】
URL | ざっぽいす #U8THUymg *編集*

いやいやいや、ゲームはお手本
人の好みという属性を追加するための装備なのですよきっと

本とかゲームっていうのは、人の頭で遊んだり考えたりするものですから、それがフィードバックされるっていうのは、本を沢山読んで自分の知識にするっていうようなことなのですよきっと



はい、詭弁すぎですね(*ノωノ)
【2006/08/08 10:25】
URL | ゆずは #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzuha02.blog38.fc2.com/tb.php/308-39618875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


