07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

冬コミ原稿落としたー(ノД`)<確信犯とかいうなー 


2005.12.14
Wed
10:08

一晩でまとまった雪が降りました
私のいる所では、ひざ下辺りまで雪がつもりました
いつもなら15分の道のりが、1時間近くかかりました
電車を待っても1時間以上来ません
山道を登るバスが、いつもなら50分の道のりを1時間で到着するとは思えません

というわけで、授業全てをさぼってきました(ノД\)

いやはや、久しぶりに12月に大雪が降り始めました
もう、スタッドレスにすらしてない阿呆の車が、バイトからの帰り道スリップして電柱に衝突しているのを二台も見たことにおどろきなのですが、今はそんな事より

今日本来出席しなければいけなかったはずの

デザインの授業の、

プレゼンテーションが

どうなったかがすんげー心配な今日この頃


単位かかってます…

まぁ、同じチームで作品制作をやっていたココナッツや横島君(仮名)を頼りにしておきます
(´Д`)<正直すまんかった
さて、話題はかわりますが、昨日学校にてグリーングリーン鐘ノ音ロマンティックと、鐘ノ音ダイナミックを友人から借りてきました
2月にはPC版のダイナティックが出るのに!とか思いつつ借りたのですが、正直東鳩2に忙しいため、やれないだろうなぁ(´Д`)

そうそう

昨日動画を作る授業があったのですが、その時間、生徒会長がかわいい!まじやばい!
ってな話しを某ココナッツ君としていたのですが、なにやら回りに人が集まり始め、ロリ大好きな鎖骨の人にまーやん先輩をみせたら悶絶したり、横島君(仮)にさーやんをみせたら暴走し始めたりと、なにやら尋常ではない雰囲気のまま授業が終わり、その後、人の往来がある中、TH2→下ネタに移行するという黄金コンボが発動し、通り過ぎる人々から奇怪な目で見られていました

もうだめかもしれんね

んでもって、また話はかわるのですが、今度の19日!
以前から数回にわたり告知したのですが、

第2回 100個プロジェクト 肉まんの章~その時家政婦は見た(仮)~

の決行が決定されました

今度はビデオカメラ2台を使用します。あと、できれば音響関係の機材ももちこみたいけど、人数的に部屋に入りきらないだろうなぁ(´Д`)
まぁ、動画が完成したら、こっそりと知り合い数人にまわしますので、お楽しみに(´ー`)y-~

あぁ、そうそう。最後にずっと言い忘れてたんですけど、冬コミの原稿落としました!
他サークルから頼まれていたものは、ちゃんとつくったんだけど、もうね(´Д`)
でもまぁ、冬コミにきてくれる方、
一日目(12月29日)木曜日 西地区い-05b サークル名「改造済」
にでも行ってあげて下さい
私は行きませんけどね!

でわでわ~

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 由真シナリオはいいと思うのですよ…  | h o m e |  本日三度目の… »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzuha02.blog38.fc2.com/tb.php/30-f33d0ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


