09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

じもとてれびきょく 


2006.07.18
Tue
21:41

AQUA PLUS VOCAL COLLECTION Vol.4 AQUA PLUS VOCAL COLLECTION Vol.4
ゲームミュジック (2006/08/23)
キングレコード
この商品の詳細を見る



昨日、肉祭りと言う名の焼肉をしてきたわけですが、なんかいつも通り大騒ぎしただけなので割愛ヾ(・ω・)ノ゛

今日の授業で、地元テレビ局に行ってきました
東京やら大阪やらの物には適わないけれど、それでも物凄い設備が設置されており、更に色々と勉強になりましたヾ(・ω・)ノ゛

ちなみに、地元のテレビ局は60畳のスタジオだったのですが、東京とかのレベルになると、野球できるくらい広いですからねぇ( ´Å`)

学校にあるのなんて、一般家庭のトイレくらいのサイズですよ(;´Д`)




その後、駅でバスを降り、なんだかんだで先生の飛行機まで付き合って、喫茶店を梯子したわけですが…

まぁ、何事も経験ってことですねヾ(・ω・)ノ゛

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 日記というには投げっぱなしで  | h o m e |   »

コメント

映像の製作現場
テレビ局の見学ですかー、いいですねー。
ここ数年間で、ネットの通信速度が上がってきて、
文字や画像のサイトばっかりだった時代から、
音声や映像のサイトが多い時代になってきましたし、
映像の製作現場を見れるって、いいですよねー。

【2006/07/19 00:24】
URL | ざっぽいす #U8THUymg *編集*

私が普段やっていることは、どうしてもかなり小型のスタジオか野外撮影になり、テレビ局!!というくらい色々と整った所で作業をする事が無いので、物凄く面白い現場でしたヾ(・ω・)ノ゛

中継車が億単位だったり、実は普通免許で運転できたりと、無駄な知識しかしっかりと覚えてないですけどねヾ(・ω・)ノ゛
【2006/07/19 01:37】
URL | ゆずは #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzuha02.blog38.fc2.com/tb.php/289-64cc8529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


