10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

冥土 


2006.07.11
Tue
23:44

萌える聖地アキバリターンズ―秋葉原マニアックス〈2006〉 萌える聖地アキバリターンズ―秋葉原マニアックス〈2006〉
藤山 哲人 (2006/04)
毎日コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


ってなわけで、昨日の事でも

昨日は、ガロさんと野武士さん。そしてZ㌧という、すべて私としかつながりのなかった人々という不思議な面子で秋葉原にいってきたわけです

名目はもちろん、メイド喫茶巡り

普段メイド喫茶に行くことの無い私たち四人は、チラシを元に散策すること数十分

たどりついたのは、超有名店でした

結論

眼鏡のメイドさんが、物凄く可愛かった

んでもって、おかえりなさいませご主人様っていうのは、さすがにやってないみたいでうれしいやらかなしいやら

そんなこんなで、メイド喫茶にいったのはいいものの、メイドさんと話しをすることなく、普通のOFF会みたいに話して終了しました

いやぁ、いい目の保養になりましたヾ(・ω・)ノ゛



そうそう、ゆりかもめに乗って日の出駅だったかのゆりしーの声を聞いてきました

9日にトイレ前の案内板でしゃがみこんでたスーツ姿をみたら、私だったということで

ちなみに、個人的に一番面白かったのは☆氏の声

SEEDのキラの声の調子で、女子トイレ

これだけで、何故かめちゃめちゃ面白かったです

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ほんとにただのにっき  | h o m e |  帰宅 »

コメント

羨ましいです
おぉっ、メイド喫茶も行って、
ゆりかもめで声も聞いてきたですね!
なんというか、すごいルートですね。
悪い意味ではなく、羨ましいです。
そんなオイラも今週末、メイド喫茶行くかもです。
超有名店ってどこだったんでせう??
もしかしてお店に入るのに、行列とか並びました?
ああいうお店は目の保養になって良いですよねー♪
【2006/07/12 06:13】
URL | ざっぽいす #U8THUymg *編集*

この時期だと、平日の1時~3時位は実は並ばなくてもメイド喫茶に入れるらしいですね


店名はメイリッシュだったかそんな感じだったとおもふ…

違ってたら申し訳ない(既に忘れてる
【2006/07/12 22:00】
URL | ゆずは #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzuha02.blog38.fc2.com/tb.php/281-64529dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


