07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

雪!雪!雪!+黄色い方の会長 


2005.12.12
Mon
18:36

はてさて、数日前の日記に初雪が降ったという話題があったのですが、今日、ようやく本当に雪といって遜色が無いだろう物質が空から舞い降りてきました
本格的に寒くなってきています
学校に着いたときは、まだそんなにひどくなかったのですが、午後になり完全に雪になったと思ったら、もう積もり始めていました
yuki_02.jpg

冬休みまで後一週間。もう少しだけでも天候が耐えてくれればいいのに(ノД`)

さてさて、この後は私的いらない子のレビュー(?)です
と、いうわけで待ちに待ったToHeart2のレビューのお時間がやってまいりました
とはいっても、感情で叫んでいるだけで、レビューなんてやっちゃいませんがね

まぁ、それはさておいて、私はToHeart2自体はもう終わらせてしまい、現在ささらをもう一週している状態です

しかし、このミステリー研究会会長の花梨については、実は全会話スキップにてCGを埋めるだけに留まりました
まぁ、理由は公式サイトでもみて察してください(´Д`)
せめて、ゲームでの髪を降ろしたシーンで常に登場していたら、まだ攻略したかったかもしれないですけどね

むしろ花梨に至っては、もうこのシリーズおなじみの親友男キャラとの「俺たち、一生友達だよな?」のテキストよりも読んでいないかも・・・

まぁ、そういうわけでレビューすることができないわけですが、気になる方は、それなりに崇拝しているサイトもあるようなので、探しt(ry

というわけで、次のレビューもどきはまたその時のノリで行います~

尚、このBlogはレビューになってないぞゴルァヽ(`Д´)ノや、
花梨はいらない子じゃない!等の意見は受け付けておりまs(死

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« きいろいことかそんなかんじ  | h o m e |  GvGレポにも劣る戯言 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzuha02.blog38.fc2.com/tb.php/26-f18d904f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


