07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

PS2フェイト 


2006.06.20
Tue
18:48

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition(2006年末発売予定) フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition(2006年末発売予定)
PlayStation2 (2011/01/01)
角川書店
この商品の詳細を見る


さて、いつのまにやらPS2番Fateの予約を開始していたようで

しかしまぁ、ここにリンクを張る途中に気づいたのですが、この表記が2011年発売になっているのは、一体…

まぁ、実際ここに張ってみると修正されていたので何でもいいけどね(’’



さて、明日ゼミでピタゴラスイッチを作成する事になったのですが、それ以前に先週の課題を作成しないといけない事に気づく

明日提出とか無理だから(;´Д`)

とりあえず、あきらめの意も込めて、今日は先輩宅でとまることに

明日は明日の風が吹く

category: 日記

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« ハルヒの結合  | h o m e |  クロスチャンネル »

コメント


ピタゴラスイッチ見たいぉ
【2006/06/21 00:38】
URL | 野武士 #- *編集*

ピタゴラスイッチとは何なのかと調べてみたところ、
なにやらNHKの番組名だそうで。
それを作るんですか??
どちらにせよ、諦めは大事ですね。w
【2006/06/23 01:37】
URL | ざっぽいす #U8THUymg *編集*

>ざっぽいすさん
NHKの番組名から名前をもらったのですが、要するに無差別級ドミノ倒しみたいなもんです

ちなみに、ゼミの途中で無理やり課題を完成させました
動画なのに1時間で完成

突貫作業バンザイ
【2006/06/23 01:40】
URL | ゆずは #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzuha02.blog38.fc2.com/tb.php/258-e79c523f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


