05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ブログ用に書けば、違う人にまわせたのね… 


2006.06.16
Fri
09:19

MIXI用に書いたバトンを、ブログの方にも乗せてみる
最初からブログ用にしておけばよかった(;´Д`)



1)回してくれた方の印象をどうぞ。
えろのん
愚痴も聞いてくれるし、何気なくアドバイスもしてくれるっていう頼りになる人。音の事でわからないことがあったら、とりあえず聞いてる

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
外付けハードディスク

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.ポジティブ
2.かっこいい
3.冗談が通じる
4.融通がきく
5.マメ

4)では反対に嫌いなタイプは?
・言い訳ばかり
・冗談が通じない
・口だけ
・何も考えていない
・ただの阿呆

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
思慮深くなりたい

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ぁー、え~と、その……ありがと…ぅ……

…な、なんでもないわよ!バカッ!!!


7)そんな大好きな人にバトンタッチ4名!(印象つき)
・にご~
高校の頃からの先輩
情けない感じはするものの、実は人生で一番頼りにしている人

・すみぞめ
教祖
冗談が通じるわ、臨機応変な対応ができるわで、あるいみ理想像の一つの形態

・野武士
大学の先輩
かなり頼りにしている人。現在何かあったらまず第一に頼ってしまう位、責任感があり、気分に流されているように見えて、実は理知的な行動をとっている人

・マメシバ
バトンをまわすのに困ったらコイツにまわせ!
とにかくの行動派。はらが減ってもゲームを買う
若さって何だ?!振り向かないこーとーさー
良くも悪くも幼いが、人を率先できるカリスマ性を持つと共に、どんなネタにもついて来れるような、柔軟性も持ち合わせたエロい奴


8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
スネーク!スネエエエエエエエエエエイクッ!!!!

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
ALIのライブしたい


10)どんな告白をされたらグッときますか?
漫画にあるような、見知らぬ美女に突然呼び出されて告白されたいなぁとは思ったことはある

11)こんな人が理想!!
自分を好きでいてくれるならそれが理想

12)尊敬してやまないお人(目指したい人)
宝野アリカさん:神
にごーさん:人柄適に
野武士さん:上に同じく
すみち:更に同じく
マメシバ:カリスマ性。後先考えず特攻できるところとかも…

13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか。
世界征服

14)今一番欲しいものはなんですか?
魔力

15)好きなアーティストは?
とりあえず、アリプロ
これだけは神格

16)10年後の自分はどうなっとると思いますか???
働くことに疲れてNEET

17)いま何悩んでる??
自分の事で精一杯なこと
周りが見えないのなんのって

18)一番楽しい時間は??
お風呂で音楽流しながら読書

19)今の気持ちは?
学校いくのだりー

20)よく遊びに行くところは?
カラオケ

21)今年の抱負をどうぞ。
とりあえず、源チャ買いたいね

23)人は何故生きるのでしょう?
それを考えるためでいいじゃん(;´Д`)
正直、人が生まれてくるのに意味なんてないから、理由付けしたいだけでしょうに

24)生まれ変われるとしたら、オトコとオンナどっち選ぶ? (理由必須!)
オンナ
なったことないから

25)コレだけは勘弁!!って食べ物教えて下さい
ナタデココ
なに、あの樹脂製消しゴム

26)米とパン、どっち派?


27)今何食べたい?
サブレ

28)今オススメの音楽を3つ、コメントと共にお願いします!

・アリプロ
まぁ、きいとけ

・サンホラ
物語性がね

・管野よう子
この人がかかわると、何故か心に響く音楽になる


29)願い事が一つ叶うとしたら何を願いますか?
魔法使いたいな

30)VIPPERってどんな印象?
馴れ合い

31)カラオケの十八番を三つ
・ALI PROJECT/少女純血
・AKINO/Go Tight!
・Sound Horizon/エルの天秤

好きなアーティストから一つづつ

32)今までの人生で一番の山場は?
中学で水泳をやっていた時


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« デモベ  | h o m e |  今夏のアニメ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzuha02.blog38.fc2.com/tb.php/254-57c4a294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


