09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今夏のアニメ 


2006.06.15
Thu
03:00

おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~ おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~
(2006/07/25)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る


こういったものでも商品になるんだなぁ…と、あきれるやら感心するやら

そんな感じの今日この頃。ごきげんよう


今回は、今夏に放送されるいろんな意味で気になったアニメでも
増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 2

ちょっとばっかりイレギュラーかもしれないけど、またやるらしい。まだやるらしい。実はかなり期待

シュヴァリエ

ゴシックだったりサスペンスだったり、なんとも気になる感じのアニメ。地雷臭がするような気もするけれど、あたるかはずれるかのどちらかになりそうな予感

イノセント・ヴィーナス

WOWWOWノンスクランブル放送で久しぶりにオリジナルだとか。とりあえず、イラストだけで見るならば、どうせおもしろくなるんだろうなぁ…
ってかんじがした

となグラ!

ツンデレ作品という事は聞いた
製作者もツンデレの描写には気合を入れてるとか
入れなくていいよそんなもん(;´Д`)ノ
そもそも、ツンデレは気合をいれて作るもんでもないとおもった

ちょこッとSister

サンタさんから妹が届くらしい
奇抜だといいってもんでもないだろwww
ロリペドの先輩と友人は見るのだろうか…?

コヨーテ ラグタイムショー

かっこいいガンアクションがみたいわー

ゼロの使い魔

ライトノベルの内容のとおりであるならば、ツンデレアニメ
なんとも、ハルヒの二番煎じを狙っているように思えなくも無いけれど、最近ラノベアニメ化が多いねぇ

つよきす Cool×Sweet

そうは思えないけれど、ツンデレアニメになるんだろうね。そもそも、ツンデレっていうのはね(略

Project BLUE 地球SOS

なんだろ?何故か気になる気がする

おとぎ銃士 赤ずきん

なんと、3クールも続けるらしいです。絵柄を安定させることさえできれば、それなりに面白いんじゃないかなぁ…
これも、ロリペドの友人と先輩が見そう

貧乏姉妹物語

ゆっくりまったりとした内容の、実はかなり期待している作品
東映のどれみやら何やらみたいに、色も動きもいい加減にならないといいなぁって思う

ハチミツとクローバーII

続編

大魔法峠 III・IV

はっきり言って、まったく知らないというか、どうも一見したところぷにぷにぽえみーを思い出したのは私だけ?
主役の声が佐藤利奈さんと聞いてちょっと気になった。1と2みてみようかしらねぇ?





さて、以上が今夏気になったというか、ちょっと見てみようかとか思った作品です
他にも、FLAGやらいろいろとあるわけですけれども、その辺りは全話出揃ってから腰をすえて観たいなぁと思いました

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ブログ用に書けば、違う人にまわせたのね…  | h o m e |  ElysionライブDVD »

コメント

なんせ、
赤ずきんが3クールとは驚きです。
あいやー、これは見たいっすねー、
なんせ、ゆかりんだし。
なんか、最近、ストーリーとか評判とかよりも、
キャストだけで見るアニメを選んでますが。
そんなもんですよね?ね?w
【2006/06/15 20:57】
URL | ざっぽいす #U8THUymg *編集*

キャストだけ!ってのはなんとも言いかねますが、確実に要因のひとつになっているのは確かですねw
CV若本とか…
【2006/06/15 21:40】
URL | ゆずは #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzuha02.blog38.fc2.com/tb.php/253-146b5a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


