07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

GvGレポにも劣る戯言 


2005.12.11
Sun
22:43

さて、久しぶりに参加したGvのレポ!
といきたいところですが、自分で800番を踏んで(´・ω・`)かつ、とある人為的事故により一個目のレポが消えたので、細かいところを省きますっ!

とりあえず、今回の傭兵先はセレナイト。GBの参加は19人でしたっ
序盤の攻めはB4

城主はカリヨン

どちらも手詰まりな感じで何度か攻めるも数回の突入で相手のEMCで見切りをつけ、B4から撤退。即座にC1砦に移るも、LWTA3の防衛がきつく、同じように撤退

しかしその後、GSを相手にしつつB5を数回の突入で確保し、そのままL1へ派兵。そして、残り数十秒にてSpeが割って、結果3砦GETでGvは終了しました


さて、とてつもなく簡潔に、気になることなども一切無視して流れだけを書き込んだのですが
051211gv.jpg

↑のように、最後の突撃時にエンペ近くでモルボルMB連打など、全体的にいろいろと地味だけど、それなりに働けたGvだったので、満足でしたヽ(´ー`)ノ

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 雪!雪!雪!+黄色い方の会長  | h o m e |  このみであったり姫百合姉妹であってイルファとミルファが・・・ »

コメント


柚ちゃは確認できなかったけど私のほうもセレと
結構ぶつかりましたよー
ゴス持ちおおくなってきてる?ぽくてやだなぁー
【2005/12/11 23:18】
URL | れい。 #yl2HcnkM *編集*

セレは結構いろんなところにいたからねぇ

阿修羅モンクには辛いかもしれないけど、ガンガレヽ(`Д´)ノ
【2005/12/11 23:27】
URL | 柚葉 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzuha02.blog38.fc2.com/tb.php/25-382efe52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


