09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

うたわれるものとかGGXX 


2006.06.02
Fri
21:59

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 スティックポスター(3枚組)付き うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 スティックポスター(3枚組)付き
PlayStation2 (2006/08/31)
アクアプラス
この商品の詳細を見る


さてさて、うたわれるものの発売日まであと少し
アニメも絶好調で楽しみです

さて、今日はアルカディアの事を


しだれさんからの口コミなのですが、どうやら今月号(?)のアルカディアにアリプロのインタビューがのっていたそうです

んまぁ、それはそれとして

最近駅での暇つぶしにアルカディアを読んでいるのですが、現在部室にあるPS2でよく、GGXXをやっています

私はXで終了した人間なので、正直ぜんぜんお話にならないれべるなのですが、しかしまぁ、後輩やら皆でわいわい遊んでいるうちに、いろいろと情報でもと思い、最近よく目を通すようにしています

とりあえず、最近は見た目だけでジャムを使用しているわけですが、いやはや、トリッキーな戦法ができないかなと、試行錯誤してみたり(’’


そうそう、明日は部活の新勧コンパです

今日都合よく、見学の人が来ていたわけですが、今年の一年生は異様に多い!

どうなることやら…

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 酒を飲んでものまr…ますねきっと…orz  | h o m e |  メルティブラッド アクトカデンツァ »

コメント


明日新歓コンパやね~。

今年は人数が果てしなく多いから、遂に先輩方の遺産に手を出しちまったYOな。2次会はどうなる事やら(当然カラオケやろうな)。喉は陰陽座の黒猫パートが完璧にこなせるくらい万全だが、財布が……。
【2006/06/02 22:57】
URL | 凸ちん #- *編集*

とりあえず明日は、亡國カタルシスを歌うために、飲みません!!!

とりあえず、カラオケどうなるんだろ。。。
【2006/06/02 23:05】
URL | ゆずは #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzuha02.blog38.fc2.com/tb.php/239-4bdf2f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


