04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

HDDとToHeart2 


2005.12.10
Sat
15:48

約二年間放置し続けた壊れたデスクトップから、今日データの吸出しを行いました
HDD.jpg

なんというか、あまりにも長い間放置していたので、懐かしいデーターが出るわ出るわ
メイラジのデーターが出てきたときは、おもわず全話聞きなおしてみたくらいです(゚∀゚)
とりあえず、HDD自体の破損によってすい出せないデータも大量にありましたが、昔作った作品など、予想以上に色々なものが発掘できました

まぁ、何でこんなもの集めたんだろう・・・
ってなものが多かったのも事実ですがw
とりあえず、今日からToHeat2 XRATEDの攻略を開始しました
まずは小牧(いいんちょ)から攻略していこうかしら。当然、最後はタマ姉で決まりですけどね!
まぁ、攻略順番は適当で進めていきますヽ(´ー`)ノ

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 久寿川ささら(生徒会長)  | h o m e |  サウンドホライズンとカラオケ »

コメント


ToHeart 万歳!!
1番ノリで買いましたよ。
多くの猛者達が集う中、原付で雨の中を走っていった私が勝利ww

ToHartってなに?とつっこみたいのは内緒。。。
スペルミスがめっちゃ気になりました~ww
【2005/12/11 00:57】
URL | なごみ #Z9czMKss *編集*

修正しときましたw
指摘㌧クス!

まぁ、PS2からかなりたつけどやっぱりいいものはいいものだねぇ(?

グリグリといいToHeart2といい、エロゲとしてではなく物語として文章を追っていてうれしくなれる文章。そして読んでいる間だけでも幸せになれるようなゲームっていうのはやっぱりいいねぇww
【2005/12/11 02:17】
URL | 柚葉 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzuha02.blog38.fc2.com/tb.php/22-0b400172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


