09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

らんぶりんぐえんじぇる 


2006.05.04
Thu
21:49

マブラブサプリメントようやく終了しました
いやはや、何か内容に関してはおいておいて、ランブリングエンジェルが面白かった!

カードゲームをここ数年やっていなかったけれども、あの運まかせな知能戦がやっぱり物凄く面白いですねぇ
明らかに反則としか思えないような能力を持ったキャラなどがいましたけれど、まぁ、バランスはそれなりにとれていたんじゃないかな

それにしても、最初のチュートリアルだけじゃクリアできないwww
そもそも、このゲームの肝である、キャラ固有スキルの使用方法を説明しておらず、更に細かい戦闘方法等を一切投げ出した潔いゲームでした

戦闘方法を理解するまでに、かなり時間かかりましt…


なにはともあれ、家のしょぼいPCでも何とか動いたのには、おどろきでした

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 友達とか先輩とかって大事ですねぇ  | h o m e |  平凡なただの一日 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzuha02.blog38.fc2.com/tb.php/205-2d0b33a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


