09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

バトン 


2006.04.08
Sat
22:03

なーんか、バトンがまわってきてるとメッセで聞いたので、ちょっと答えてみるよん
+一発変換バトン+
ルール:一発変換でお題の文字を書く。する毎に一つずつお題を追加する。

1.「あいーん」 スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
2.「どっくふーど」 ドックフード
3.「こまねち」 コマね血
4.「みかん」 蜜柑
5.「だっちゅーの」 奪チューの
6.「りかちゃん」 梨佳ちゃん
7.「ふぉー」 フォー
8.「・・・」 …
9.「きれてないっすよ」 切れて名逸すよ
10.「かんじゃにえいと」 患者に栄と
11.「やっさん」 やっさん
12.「ようかん」 ヨウカンマン
13.「かとぅーん」 化トゥーん
14.「ぶいしっくす」 v( ̄Д ̄)vシックス
15.「きんききっず」 禁忌キッズ
16.「ひつがやとうしろう」 ひつが雇う四郎
17.「かんじゃに∞」 患者に∞
18.「おんざれぃでぃお」 おんざれぃディオ
19.「おれさまのびぎによいな!」 俺様の美技に良いな!
20.「おきたそうご」 おきた相互
21.「むひょうとおる」 霧氷と折る
22.「なしょなるからたいせつなおしらせです」 ナショナルから大切なお知らせです
23.「たこやきないかなるんたったー」 たこ焼き内かなルン立ったー
24.「といすとーりー」 問いストーリー
25.「でなどぅす」 出名Σ(゚∈゚*;) 素
26.「あけおめことよろ」 あけお目事代路
27.「あばらいれんじ」 亜払いレンジ
28.「ならしかまる」 ならしか○
29.「あかさたなはまやらわをん」 赤さタナはまやらわをん
30.「うえんつえいじ」 有縁杖意地
31.「もんくあっかごるぁ」 モンク悪貨《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
32.「ろくどうむくろ」 六道骸
33.「くはは」 句母
34.「いく」 ( ・Д・)いってよち
35.「えちゃちゅうどくなおしたいな」 得ちゃ中毒治したいな
36.「かきもとちくさ」 夏季も土地草
37.「ひばりきょうや」 ひばり今日や
38.「いろはにほへとちりぬるを」 色は二歩へと塵ヌルを
39.「がじゅまるのき」 ガジュマルの時
40.「とりのおりんぴっく」 鳥のオリンピック
41.「ふたりはぷりきゅあ」 ふたりはプリキュア!
42.「じょうしまけん」 上司魔剣
43.「こくようちゅう」 ○| ̄|_ =3  プッ幼虫
44.「さわだつなよし」 澤田綱吉
45.「すもーきん・ぼむはやと」 素もー金・ボムは矢と
46.「れみおろめん」 レミオロメン
47.「いなばうあー」 因幡ウアー
48.「ものくろぶー」 モノクロぶー
49.「ばとんぶーむはいつまで」 バトンブームはいつまで
50.「あんこさんあいしてる」案古参愛してる

51.「つんでれ」



毎度の如く、東海林君とヴァリス君、そしてバルアキにでも~


category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 気力低下  | h o m e |  らーでぃお »

コメント


強制バトン、受け取ってくれてありがとう(笑)
確認した瞬間すっげー安心した!
【2006/04/09 06:08】
URL | あんこ #en11Cq9g *編集*

まかせろ!
【2006/04/09 23:31】
URL | 柚葉 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzuha02.blog38.fc2.com/tb.php/177-9fc35992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


