06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ぜおらしゅばいつぁー 


2005.12.06
Tue
23:13

今日は、久しぶりにバイトが休みだったということで、友達と一緒に買い物に行ってきました
実は、大学に入ったばかりのときはしょっちゅう遊んでいたのですが、最近はあまり遊ぶこともなくなってきていた友達だったので、結構楽しかったです

それで、何を買ったかというと、私は何も買わなかったのですが、友人数名はサークルで作るためのプラモを購入していた模様

私も昔、プラモをよく作っていたのですが、もうここ数年ずっと触ってすらいませんでした

なんというか、昔使っていたのと全く同じ工具が売っていたりとか、同じ塗料があったりと、そこまで変わってもいないんだなぁとおもいつつ、売り場を眺めていました

puramo.jpg


と、そこで発見したのはコトブキヤのビルトファルケン。スパロボのオリジナルで恐らく一番好きな機体かつ、一番好きなパイロット(ゼオラ・シュバイツァー)の愛機です

ちなみに、ゼオラはツンデレ幼馴染属性等、かなり様々な属性を持っている。私に対してのみ、かなり最強なキャラです

まぁ、かなり悩んだ結果、懐事情と、アルトアイゼンの前科があったので今回の購入は泣く泣く諦めました・・・

まぁ、恐らく次の給料日には買いに行くと思いますが・・・

残ってるといいなぁ(´Д`)

category: 日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 神々の黄昏  | h o m e |   »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


