09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

燃えるまでは熱さわからず 


2006.03.30
Thu
22:23

さて、とりあえず今日ラジオ収録の予定だったのですけれども

「ちょっとうちの婆ちゃん介護認定の書類とか出すから、明日H市の役所まで行ってきてー」

前日の夜の事でした

車で片道1時間をえっちらおっちら移動して、役所に行った後頼まれたものを買って更に30分の道を移動

その後病院に行ったりなんやらでごたごたした挙句、収録メンバから収録したデータを受け取りに、そこから2時間近くかけて大学近くの先輩の家に…

気が付けば、午後1時に家を出たにもかかわらず、家についたのは10時でした

いやはや、久々の運転なのにこの距離を移動するとはggr

というわけでごきげんよう

前置きが長くなったにもかかわらず、本文はみじかそうです
とりあえず、帰宅前に駅前の音楽堂でとあるコンサートを聴いてきました

というのも、身内の仕事先でなにやら頂いた物らしく、使わなくてはもったいない!!

との事でした

しかしまぁ

一言でいうと、物凄くつまらなかったです

なんと言うか、演奏に全く迫力がなく

上手くはあるけれど魂まで揺さぶられないというか

単純に迫力が一切無いたるい演奏だったという一言でした



時間の無駄だったね…



とにかくまぁ、今日ラジオ収録にもかかわらず、急に行けなくなって申し訳ないですorz

私が抜けたことによって、かなり多大な迷惑をかけたかと思いますが、なんというか、本当にすんませんでした(ノдT

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 掴み取れ  | h o m e |  柚葉の成分 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzuha02.blog38.fc2.com/tb.php/164-ed83167b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


