05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

 


2005.12.05
Mon
18:28

私の住んでいる地域でも、とうとう雪が積もりました

とは言っても、地面から数センチで交通の麻痺を起こすわけでもなく、学校周辺の山に多少積もっただけですけどね

まぁ、とうとうやってきました

忌々しい雪の季節が

夏は冬が恋しくなり、冬は夏が恋しくなります

朝は冷え込んでなかなか起きれないので、もう踏んだり蹴ったりです

そもそも数年前、高校の2か3年生の時の事です。学校の授業中、雪が降り始め他の学校が早々に授業を切り上げている中、かなりねばって授業をした挙句、雪のせいで電車が止まり、そのまま駅で6~8時間身動きができなくなった事がありました

中学生の頃くらいまでは雪が大好きだったんですけどねぇ

もう今じゃ~ノ´Д`)㍉㍉ぽです

ちなみに、画像は取り忘れました(´Д`)

category: 日記

trackback -- | | comment(3) | 記事編集

go page top

« ぜおらしゅばいつぁー  | h o m e |  gdgd »

コメント

500踏んだよん
うほっ
500ゲト。証拠もばっちり↓
http://www.geocities.jp/toukairins_room/500.jpg
あとリンク貼ったのでご報告。
【2005/12/05 21:25】
URL | 東海林司 #vQU5PwVA *編集*

報告&リンクありがと~ヽ(´ー`)ノ

イチオウキリバンであるわけだし、定説どおりで言うならば、何ができるかはわからないけど、何かリクエストとかある?w
【2005/12/05 22:04】
URL | 柚葉 #BkkcxAOw *編集*

雪・・・
とっても欝になりますね。。。

だって、原付で登校してるんですよ??
かなり寒いっす!!
あぁ・・・なんてかわいそうな私・・・ww

そして最近部員に勇者と呼ばれ始めました♪
なぜかって?
それは私が天才だからww

P,S・・・555踏んだよ~ww
【2005/12/06 16:01】
URL | なごみ #Z9czMKss *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


