09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

LC 


2006.03.18
Sat
14:20

さて、バイトに行く前に更新更新!
機能ブログに記述したかしましを、某RX(にごー)先輩に頂きました(’’

毎回感謝です><

そのうち感想でもうpするので、かしましに関しては後々


さてさて、現在暇なときにちょこちょことやっているLCですが、序々にローグのLvが上がり、ようやく20レベル達成しました

しかし、最近の3DCGを使用したゲームは、物凄くきれいですねぇ…

波紋等は流石に再現されていないですけれど、水の表現等、かなりきれいでびっくりしました

そのうち画像をうpするので、こちらもまたの機会にー

ではでは~

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 明日は打ち合わせの日  | h o m e |  あそんできたけどねたがない »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzuha02.blog38.fc2.com/tb.php/151-e604ad01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


