09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

gdgd 


2005.12.04
Sun
15:21

きのう見てきたものはコレです
ROUGH.jpg

感想を書こうと思ってはいたのですが、そこまで色々と言えるような事もないので、放置

結局学科の友人達と観に行ったのはいいのですが、2時間30分公演予定のはずが、3時間30分の公演になってしまい、気がつけば時刻は夜の11時30分

電車が11時29分辺りが最終だったわけで、当然の事ながら間に合わず、どうしようも無くなった結果、学科の友達全員(10人)で晩御飯を食べに行く事に

車3台のはずが、諸事情で2台になり各5人ずつ詰め込んで食べるところを探すも、目的のベビキチは店がしまっており、そのまま泥沼化

gdgdになりつつも最終的には妥協を続け、某中国料理屋に

ra-men.jpg


タンタンメンと白ご飯を注文したのですが、一口食べての感想

からくねえええええええええええええええええ

あえて言うなら、バーモンドカレーの辛口程度?

見た目は真っ赤むしろ黒に近いかも・・・

結局、朝一で仕事があったので、友人に家まで送ってもらったのですが、一日中gdgdでした('A`)

まぁ、楽しかったけどねorz

category: 日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

«   | h o m e |  444 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


