07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

じゃんけん、しねえええええええええ 


2006.03.13
Mon
04:05

というわけで、懺悔の時間です

確かに私の読みは外れていなかった
しかし、限りなく正解には近かったのだが、肝心なところを読み落としていた
一言でいうなら、読み違えた
いや、読み落としたといったほうが正しいかもしれない

何故彼等の世界はそれでも存在していたのだろうか

そのことについても、再三複線が張ってあったのである
望んでいた世界を持続させるために必要だった要素

そんな大切なものを私は読み落としていたのである

そう、限りなく正解に近かったが、それは弁解のしようも無い程、決定的な間違いだった

そして、私は想う

彼等の幸せとは何をもって成されるのだろうか
そして、現実へと戻った彼女には、彼等の世界はどう映ったのだろうか

想像の中の彼等だが、どんな物語を読んでも想う事がある

彼等に幸あらんことを…と




・・・自分でかいててわけわからんね
そして余談だけど、しだれんからバトンがきていたっぽいので、酔った勢いで答えてみることに…

これ、うちへのバトンでいいんだよね…?

間違っていたら赤っ恥だよね?!(でもやる




~見た人はすぐやるバトン~

→ルール・見た人はすぐにやる

▽今、どこにいる?
・自室

▽今、一番近くに誰が居る?
・とっぷしーくれっと

▽今、どんな服装?
・バイト帰りで物凄くスーツ

▽今、何食べたい?
・どらやき

▽今、何飲みたい?
・牛乳

▽今、真後ろには何がある?
・CDを読み取らなくなったCDプレーヤー

▽今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
・大掃除の時に発見したはいいけど、いらないとはわかっているし、もってても害悪しかなされないだろうけどどうも捨てられない初回限定晩のぽぽたん(PC)のパッケージ

▽今、誰に会いたい?
・双神さん

▽その人に今伝えたいことは?
・うちの代わりに、マイクスタンド買ってきてください。もう届いているので・・・

▽今一番歌いたい曲は?
・トモシビ

▽今の体調は?
・超花粉症

▽今どんな気持ち?
・面白い回答をしようとしたけれど、すべったらいやだなというか、この回答をしようとしている地点で滑ってるんじゃねーの?とかそんな感じ


もう一つ~

~無条件バトン~

1、無条件でトキメク人3人
・宝野アリカ嬢(神です)
・菅野よう子(聴けば聴くほどはまっていく…)
・力丸乃りこ(TH2ラジオ以来やばいです)

2、無条件で嫌いなもの3コ
・足が4本を超える外骨格で節足な動物
・油汚れ
・自分がいじけたりするのは勝手だと想うけど、それを周囲に主張する人

3、無条件でお金をかけられるもの5コ
・本
・ALI
・相方
・ツンデレ
・夢

4、無条件で好きなもの3コ
・相方
・ツンデレ
・ALI

5、無条件でバトンを受け取らせる5人
・ばるぜ
・ぶっちー
・けろあき
・Z㌧
・我が同士、東海林司



廃れきったバトンという文化に、ぜひとも一花咲かせてみてくださいな(==

category: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 何の変哲も無い、特別な一日  | h o m e |  ラジオのこととか »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzuha02.blog38.fc2.com/tb.php/144-92c7d413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


