05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ZⅢ章 


2006.03.05
Sun
23:52

さてさてようやくZ第三章みてきました
ここからはネタバレ含むので、まだ見ていない人は見ないでくださいねー
というわけで、Z第三章
面白い面白くないは別として、まず一番感じたのが

最後のZの特攻の際、それまでに死んだキャラがZに集まっていくというシーン…
ロザミィとか、第一章でギャプランにのってきて、戦闘したシーンしかなかったように記憶してたのですが、いきなり味方として魂になっての登場をしたような・・・

んまぁ、別にいいや

今回のZは、TV版のZと違うラストになるという事だったのですが、んまぁ殆どTV版と変わらない内容だったけど、少しはハッピーエンドに終わったというところでしょうか…

少なくてもZZにつなぐのは物凄く難しい終わり方でしょうし、コメントされていたように、ZZは作る気が無いって感じの終わり方でした

まぁ、TVとは違うシナリオにするか、もしくはさまざまな条件をつけてカミーユを戦闘から遠ざけるか

とりあえず、いろいろと調整しないとむりむりーって感じの内容でしたとさ

映画化はしないらしいですけどね(’’



というか、いまいちこの映画のレビューは難しいです
というのも、TV版をみていて確かに面白いとは思ったのですが、
この映画事態が面白いのか私は判断しかねました
面白いと先入観で思わされているようにも感じましたし、面白いと感じているかにも疑問をもたされたのです
最近映画をみていても、そんな感じはするのですが
今回のZはよりそれを大きく感じました
文章が滅裂なのは、相変わらずなのでご了承を


とまぁ、ここまでかいたところで、一言

新作カットになって、かっこよく戦闘していたカツですが、その死に方が新作カットになってまで不注意による小惑星への衝突死ってのは…

不憫です

へたれおぶじいやーです

んであー

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« れいでぃお  | h o m e |  映画をみよう(’’ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzuha02.blog38.fc2.com/tb.php/133-b6be2935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


