09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

shuffle 


2005.12.03
Sat
14:31

用事までの時間に少々余裕があるので、更新!
つい先ほどまで(むしろ現在進行形)友人宅で
shuffle.jpg

をやっていました

いやはや、なんというか、うらやましいというかハーレムっていいなぁというか、夢ですねっ

その中でも、私は特に
asa.jpg

この方(亜沙先輩)が、一番のお気に入りかも
なんというか、いいところを上げていくとキリがないですけど、やっぱり元気で女の子らしい女性っていうのは、かわいいっていうのと同時に、ほほえましくさえ感じます。むしろ、私の好みが女の子らしい女性なもんで、みていてつい頬が緩む事もしばしば…

一言で言い表すとすれば、これこそ萌え!なのでしょうね


まぁ、なにはともあれ、周りに目もくれず一目散に進んでいくような恋愛や青春っていうものには憧れるものです

ではっ


追記
画像関係に関しては、全て携帯のカメラを使用しているので、そこまで期待しないこと
>某廃プリの人

category: ゲーム

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 444  | h o m e |  My belle »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


