09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

返信 


2005.12.01
Thu
00:14

初WEB拍手へのコメントが来たので掲載ヽ(´ー`)ノ
>>柚葉を100個下さい。
う、うん…


それだけですっヽ(`Д´)ノ
とみせかけて、久しぶりにROをやった感想をば!

プリースト。つまりは、支援キャラを久しぶりにやっていたのですが、どうもショートカットの位置をうまく把握できていないというか、微妙に忘れているというか、いまいち動けませんでしたヽ(`Д´)ノ

元に戻るまでにはかなりの時間がかかりそうな・・・

まぁそれはそうと、どうやら今日が3周年目になるらしく、カウントを行っていたのですが、30!15!5!4!3!2!1!という順番でカウントされていきました

30秒から15秒に移動するまでに10秒無かったぞヽ(`Д´)ノ
な気がしたのは私だけなのでしょうか・・・?

まぁ、面白かったですけどねっ

category: web拍手への返信

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 【ALI PROJECT】と【Sound Horizon】  | h o m e |  RO »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


