07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

はてさて 


2005.11.24
Thu
04:27

アンチオレンジレンジという話題が出ただけで荒らされたのも、もう数ヶ月前・・・
もう収束したかな?と思い見に行ってみると余計無残な事に・・・
というわけで、誰に言うでもなくこっそり移住してみたり。

今度のブログはリアルの知り合いにでも教えてみようかしら?

とりあえず、先日電撃文庫の【夏月の海に囁く呪文】と、【終わりのクロニクル】の6上下を買ってまいりました。

とりあえず、【終わりのクロニクル】に関しては、相変わらずの変な面白さというか、まぁ、文章なんてかけない私にしては、難解で一回読んだだけではその何割を理解できたかもわかりません。とにかく、来月の最終巻も期待と言うことで・・・

そして、【夏月の海に囁く呪文】なのですが、本当は買うつもりではなかったのですが。でもまぁ、なんというか、完全にハマりました。
というか、単純にこういった文章って大好きです。
・・・もう、説明めんどくさいので読め!
読んですきになれないなら、うちとは感性が相容れる事は無かったということで。
まぁ、なんというか青春というか、感動系というか、ゲームのグリーングリーンをして以来、めっきりソレ系の話しに弱くなってきています。

というか、これもやれ!本当に感動するから!!

ってなもんです。
本当だよ?

とりあえず、今週は文化祭の打ち上げに行ってきました。
カルピスが予想以上にまずくてショックでした・・・
キムチ鍋よりも、海鮮鍋が食べたかったなぁ・・・
美味しかったけどね。

カラオケはいつもどおり楽しかったよんヽ(´ー`)ノ
そうそう、大事な事を忘れていました(ノД\)

日時や場所はまだ決まっていないのですが、恐らく12月の中頃に
Loki&ヘム鯖で元or現モロク宿屋前をたまり場にしていた方々
忘年会をしよう!っていう話しが出てきているので、お暇でしたら一度連絡くださいな~

category: 日記

trackback -- | | comment(1) | 記事編集

go page top

« つんでれ~  | h o m e | 

コメント

とりあえず足跡
(*ノдノ)ゎーぃ
更新してなかったら活入れちゃいますねヽ(≧□≦*)ノ
ということでこれからもちょくちょくお邪魔します(・ω・`;)
【2005/11/24 04:49】
URL | 匿名希望 #dWiw2.gM *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


