08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

更新すっかりサボってます 


2007.09.29
Sat
05:49

なんか、ずっと更新してませんね。
更新してないって話題でずっと更新できるんじゃないかってくらい同じネタが続いてます。

それだけじゃ難なので、お茶を濁す意味も込めて今下書きをかいてる途中のメカでもはっときます。

clip_1.jpg



ついでにメカ描くのに疲れて落書きしたものも…

akita.jpg


category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

だるいだるい 


2007.09.12
Wed
23:03

いつもいつもだるいだるい書くのはあんまりよくないね

日記に描く事が全然無いとか、お金が無いとかそういうのばっかりかいてちゃだめですよね





それにしてもだるい

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

からおけ 


2007.09.07
Fri
01:06

ちょうからおけいきたい

ごきげんよう

ちょうからおけいきたいです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm617598

これ聞いてたら、自分も頑張ろうと思った

喉潰れて声の変化つけれなくなってるけど、なんか、頑張ろう

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

反動 


2007.09.06
Thu
01:22

家に帰ってから、どうも何もやる気が起きない今日この頃

ごきげんよう


やっぱり反動ですね

思わずネトゲを始めてしまい、ずっとそれにつきっきりになっちゃってます

だるー



とりあえず9日はカラオケ行くので、そこから切り替えよう

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴ 


2007.09.05
Wed
02:27

さて、どうも日記を毎日つけるって習慣が抜けてたので、わすれがちになってます。

ごきげんよう

とりあえず8月中は色々とあったのですが、守秘義務やら説明するのがめんどい事やら、ほんと色々とあったので過去はふりかえらない方向でいこうかと思います。

最近、パーフェクトワールドっていうMMORPGをやってるのですが、レベル上げがひたすらめんどくさいです…

あと、どうも画像調整が微妙すぎる…


とりあえず、細々と生活してます




>ざっぽさん
たまに出しているし、極稀に委託もしてますよ

>がろり
お金があればね!w

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ようやく 


2007.09.03
Mon
07:20

家に帰ってきました

ある程度忙しい用事も終わったので、細々と再開していこうかとおもいます


さて、少し前にあった夏コミの話しなのですが、一切告知をしなかったのに、結構知り合いに見つかっておかげさまで開始早々完売できました

ありんすー

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


