05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

休止というなの不定期更新 


2007.06.18
Mon
18:19

gurenragan.jpg


テラ休止中。
ぶっちゃけ不定期更新。

地道にお絵かきでものっけてお茶を濁す今日この頃。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

暫くの間 


2007.06.15
Fri
02:35

諸事情により暫くの間、更新を休止します。

9月には戻ってくるよっヾ(・ω・)ノ゛

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

 


2007.06.10
Sun
02:04

そろそろ声優の枕営業騒動が下火になってきたかなぁとか思う今日この頃。

正直、あんまり興味が無いというと嘘になるけれども、あんまり注目してなかったこの事件。
事実か否かは知らないけれども、某掲示板の妄想スレで言われていた事をベースに考えるんですけれども、ゴトゥーザ様を筆頭とする、エロゲ声優っていうのはこれに殆ど当てはまって無い(もしくは表に出てないだけかもしれないが)ってネタがありました。

これを見ていて思い出したんですけれども、昔「スタジオみりす」のWEBラジオ。「アケミとマリカのがっちゅみりみり放送局(タイトルはうろ覚え)」にて、

「某音響監督とかエロゲ声優は全員やらせてくれると思ってるんじゃない??」

とか、そんな会話をしていたのを思い出した。
今考えると其れはこの事件がアル程度内部では有名かつ、それが当然と思ってる人たちがいたって事を示唆していたんだろうか?
とか深読みしてみたり。

なんていうか、アイドル声優よりもエロゲ声優の方が魅力的に見えてきたから困る。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

 


2007.06.04
Mon
23:29

サボり癖がついてきたというか、私自身がへこんでるというか、殆ど更新してませんね。

何故か知らないけど、今は知り合いのアンケートを集めたりしてます。

そろそろ自分の作品に本格的に取り掛からないとだめなのにね…

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

 


2007.06.02
Sat
22:54

家の近所でオンエアバトルの収録してたようです。
バイト帰りに出待ちしてる人々を鑑賞してきたのですけど、なんだろう…?

人がごみのようだ。

芸人っていっても、そこらへんにいるフリーターとの区別がつきませんでした。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

 


2007.06.02
Sat
12:04

土曜日なのに朝からバイトです。
ごきげんよう。

大学4年で、いろいろと忙しくなってきてるので、そろそろバイトやめたいなぁ…

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

きつねさんに化かされたい! 


2007.06.01
Fri
02:56

なんか、あの漫画は面白いとかそういったものでは無いんだけど、こくりさんをみてると妙に和む。
わざとらしいとか、そういうのはもうどうでもいいわけです。

なんだろう?人間関係やら就職やら課題やら約束やら義務やらetc...

結局自分たちがより良い生活をして、安全で文化的な生活をする為に、必要の無い事まで強制され、自分の意思なんて関係無く自分の人生が進んで行ってるわけですからね。

こくりさんをみてると、そういう事がどうでもよくなってくるというか、動物は確かにだましあいもあれば裏切る事もあるだろうけど、全てにおいて常識なんてラインを作らずに、自分の領域に乗っ取って、ある意味正直に生活してるっていうのは、いいよなぁと思った。

必要無いし、期待されていなくても、人間って消耗していくのですね…

なんというか、結論として

こくりさんみてると和む~(*゚д゚*)
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

 


2007.06.01
Fri
00:20

気がつけば6月ですね。
なんか、5月の日記読み返してたんですけど、相当まいってきてた感じがヒシヒシと伝わってきました。

…自分の事ですけどね。

本来やらなくていいことやら、やらなくちゃいけないけど全く進んでない仕事やら、就職やら…


日々忙しく、常に何かに終われてて、だけど先には壁がある。

それでも立ち止まるわけにはいかないんですよね。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


