12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ハンバーグとかいろいろ 


2007.01.31
Wed
08:55

何とか無事終了。
写真は撮り忘れたけどまぁいっか。

なんか、妙に疲れて最後片付けをほぼお任せモードになっちゃっててごめんなさいって感じでした。

それにしても、一人暮らしにあのTVはすごいと思った…

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

特別ネタがないともいう 


2007.01.30
Tue
03:26

ロックマンX2の高速データーを見た。

いやはや、升したりしているのは明らかだけど、動きは単純にすごいと思った。

人力であれ並のプレイができるようになるには、いったいどれだけの時間がかかるんだろうねぇ

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

痴漢男 


2007.01.29
Mon
03:00

痴漢男のWEB漫画面白いね。
調子に乗って映画の痴漢男も借りてきたんだけど、再生20分も耐えられませんでした。

何がって、主人公があまりにもだめオタがガチで、物語の大部分が主人公の台詞でうまっているんだけど、アンガールズの何いってるかわかりずらい口に物含んだようなしゃべり方をずるずると引っ張っている感じ。

演技とか以前に、それじゃ見てる方がいらいらするっつーの!!

ってなわけで、あれはもう見ない。

漫画が一番だねヾ(・ω・)ノ゛

category: 日記

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

おーるうえいず 


2007.01.28
Sun
00:05

ようやく三日目にして、平均レベル28まであがりました。
30までもうすぐ…

てなわけでごきげんよう。

三丁目の夕日をようやくみました。
感想を言うとすると、超感動。

生きるっていろいろと大変だけどいいものなんだなって思った。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

せかいじゅ 


2007.01.27
Sat
01:05

このみが第一線を退き、代わりにバードのまーりゃん先輩が第一線で活躍しております。

ごきげんよう。

チェインダブルアタックはやばい性能です。

発動まで数ターン必要としますが、一挙属性4回攻撃はやばい性能です。
全ての前衛に付与すると、もうとんでもないダメージをたたき出してくれます。



一部敵にはとてつもなく無力ですが…

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

せかいじゅ 


2007.01.26
Fri
00:43

世界樹のデータがふっとびました


てなわけでごきげんよう。

1階から地道に攻略してます。

蟷螂2匹はムリゲ

クルセのさーりゃんが頑張ってます。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ガンダム(アメトーク 


2007.01.25
Thu
23:59

アメトークが面白かった。
ガンダム芸人VS越中芸人っていうわけわかんない組み合わせにもかかわらず、あいかわらずどうみてもシナリオ通りに進んでいるトークにも関わらず、あの妙に苦笑から笑いへと発展させていく微妙な空気が、ものすごく面白い。


うまいこと空気を読んでるなって思った。


久々にバラエティーみると楽しいねぇ。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

夢の話 


2007.01.24
Wed
00:49

夢を見た。
私が爺さんになったときの夢を。

一切動くことが出来ずぼろぼろになった肉体で、ずっと天井をみつめている夢。

結局何もできなかったなって後悔ばっかりしてる夢。

そこでの自分も夢をみていた。

今の自分の夢を。



なんか、がんばろうっておもった。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

世界樹 


2007.01.23
Tue
02:01

うん。面白いね。

難しいというか、このまったく先にすすめないマゾさがいいね。

とある奴から、一階で全滅するとか聞いてたけど、まさかここまできついとはw

あと、戦闘に詰まったり戦闘中だったりすると、ちまちまとマッピングしながらできるのも地味に熱い。

とりあえず、キャラ名は今のところTH2からばっかり。
さーりゃんいいよさーりゃん。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

門脇舞以 


2007.01.22
Mon
01:46

そのまんまだけど、門脇舞(マイタ)さんが門脇舞以に改名したとか何とか。

読み方等はいままで通りで、特別どうこうって事ではないのですが、演技力的にもビジュアル的にも大好きな声優の方なので、今日一番驚いたトピックでした。

今後の活躍も期待age

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

眼鏡 


2007.01.21
Sun
01:36

新しい眼鏡買って来ました。

正確には買ってきたというより注文してきた感じ。
レンズがね、ちょっと特殊なの…

それよりも、久しぶりに眼鏡屋にいったんだけど、最近のフレームはおしゃれだねぇ。
何選んだら良いかさっぱりでした。

ってなわけで、助けて!店員さん!!!ってなもんで、店員さんと話しながら選んでたんだけど、その店員さん。

超美人じゃん!!

ハァハァ

なんだろ。あかぬけた文学少女(美人)みたいな感じ。

次めがねを取りに行く日が楽しみです(*゚д゚*)

そうそう。携帯も新しい機種に変更する事に。

とりあえず機種注文だけしてきて、後は届くのを待つばかり。

結局ヴォーダフォンのまんまですはい。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

空気 


2007.01.20
Sat
01:48

そういえば以前、面白いという事に関して吉本興業だったかの社長が、知識の共有があるか否かにかかっているっていう事を言っていたと聞いた事がある。

なんとも頼りない又聞きなのだけれども、説明するまでもなくこれは、自分のやっていることやら話している事が相手の知識に存在しており、理解できた場合にのみ面白いという感情が起こると同時に、相手の伝えたい事等を自分が理解できるかにかかっているって事だと思う。

要するに、空気を読めれば面白い事なんだよ!

って言葉に尽きるんじゃないだろうか?

多分、大雑把な言い方をすることによって、どうとでも聞き取れる占いのような講義だったんだろうけども、確かにそう考えてみるとなんとなくわかるきがする。


でもね、それが出来たら苦労しないんだよね…

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ごはんですよ 


2007.01.19
Fri
01:23

最近ものすごくはまってます。

というか、朝起きて時間が無いときと、おなかが減ったときは白いご飯に乗せて食べてます。

ウマー

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

同じく 


2007.01.18
Thu
23:51


新牧場物語依然進行中。

やばいやばい。この作品予想よりも面白かったw

ってなわけで進行中。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

牧場 


2007.01.17
Wed
22:48

ずっと洞窟に篭ってます。

かといってモンスターを飼っているわけでもなく、序盤のまま洞窟に篭り続けている感じ。

ダンジョンRPGになってます。

回復剤とか頑張ってつくったりしてるけどね!


まぁ、そんなこんなでもくもくと進行中。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

バイト 


2007.01.16
Tue
23:15

そういえば、今日学校ないんだったよね?

その電話で起き、いやがおうにもバイトにいくはめになりました。

ごきげんよう。

おかげで畑を耕せなかったじゃないか!!

おまけに得紹会だったから妙に客が多い多い。

このまま無双乱舞でも放ちたい位ゲージもたまってたし、敵(客)もいました。

なんか、一日そんな感じ。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

NDS 


2007.01.15
Mon
00:52

NDS 手元に無いから 不貞寝する

季語無し字余り

そんなこんなでごきげんよう。

おもいっきしNDS学校に忘れたので、バイトが終わってから本読んで不貞寝してました。
明日は学校がないけど、早朝のうちに学校にNDS取りに行きます。

その後バイトだけど…


だるいだるい。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ルーンファクトリー 


2007.01.14
Sun
00:52

GEOでNDSの新牧場物語を売っていたので購入。

確かに面白いんだけど、操作性が糞。

糞というか、会話キャンセルとかができない&戦闘が単調な感じ。

でも面白いっぽい。

今は雑貨屋のあの子に貢物中。
早く狼に乗りたいわー

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ToLoveりたいね 


2007.01.13
Sat
01:55

明日、再び閣下が大相撲の解説をやるらしいです。

ごきげんよう。

バイト中脳がやられてたのか、ずっと変な事ばっかり考えてました。

【ToLoveる】
美少女が回りに沢山おり、えろい状態におかれる若しくは、その状態を目撃する事。

使用例

昨日俺、ToLoveってさー





無い無い

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ごめんね。WEB拍手の存在すらすっかりわすれててごめんね。 


2007.01.12
Fri
03:03

本日、待ちに待った少年フェイトが家に届きました。

なんというか、むやみに凝ってるwwwwってのが印象。

内容はといえば、同人っていうよりは、商業誌に無理やりした感じ。
というか、イリヤグラビアとか色々と、無闇に凝ってて面白かったw


結構いい仕事でした。
ごっつぁんです。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

卒業制作 


2007.01.11
Thu
04:08

なんか、難しい事になってきたぞ。

何が難しいって、お金がかかる作品になりそうな予感。

なんとかせねば…

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

るるーしゅ 


2007.01.10
Wed
07:36

コードギアス面白いね。

主人公のルルーシュは確かに物凄く頭がいいんだろうけど、周りの状況やらつめの甘さ。達観できているようで穴だらけ。

12話では今度の展開にどろどろとした要素まで持ち込んで、学生生活と戦争っていうものが泥沼にならないか心配な今日この頃。

最近鬱内容のアニメって多いしね。

そういうの苦手だから、ハッピーエンドだといいなって思ったり。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

朝ねておきたら夜だった 


2007.01.09
Tue
07:34

目覚ましテレビは子守唄です。
ごきげんよう。

最近、日記の更新がてきとーだって?

はっはっはっ

似た様な事しかしなくなったからじゃないかな!

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日はまだ休み 


2007.01.08
Mon
07:15

何気に今日(明日?)から学校なのですね。

まぁ、今日は授業無いので明日からになりますが…

とりあえず今日はバイトも無いので一日ゲームでもしてようかと…そんな感じです。


ごきげんよう


そういえば、戦国ランスが蘭ルートクリア辺りで止まっていたなぁと思って、久しぶりに起動。


最新のデータを見てみると、序盤にも関わらず回りの勢力ほぼすべてと戦争状態www

一体何がしたかったんだろう。自分。

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

MOEアニメ 


2007.01.07
Sun
02:36

MOEアニメが酷いらしい。

予想通り酷いらしい。

これはもう、某サイトにアップされるの待つしかないね。

酷さに期待!

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ろまん 


2007.01.06
Sat
03:06

ようやく、Roman全曲を歌ってきました。

いやぁ朝と夜の~は音質が確かにあんまりよくなかったけど、結構歌ってて楽しい曲が多いね。

片っ端からサンホラ歌ってきたので、満足です(*゚д゚*)


それにしても、今日遊ぶ約束してたあやつは連絡がないけどどうしたんだろう…

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

引き続きバイト 


2007.01.05
Fri
04:09

バイトで死亡中。

だけど、今日は久しぶりににごーさんと技師さんと銭湯に行ってきました。

いやぁ、面白かった!(それだけ

二人をMoEに引きずりこむ計画発動中なりよ。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

バイト 


2007.01.04
Thu
04:09

バイトで死亡中。

6日まで待ってorz

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あれ? 


2007.01.03
Wed
00:26

あれ?
日記書こうとしたけど、今日一日バイト先でPCいじって終わった気がする…

もったいない一日だっ!

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

子供 


2007.01.02
Tue
03:50

久しぶりに一日休みでした。
ごきげんよう。

実家に帰ってお酒飲んでgdgdしてたら、従姉妹の子供三人が登場。

まだ幼稚園に行くか行かないかの物凄く人見知りする頃なのに、妙に懐かれて、気がつけば普段のバイトより疲れていたというオチ。

がきんちょは元気だね。元気が一番。

癒された。

category: 日記

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top


