10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

がっこう 


2006.11.30
Thu
04:36

目が覚めたら、夜だった。

そんな今日この頃、ごきげんよう。

その後あわててバイトいってきました(;´Д`)

学校午後の授業しかとっていないのもあり、どうしても昼夜が逆転してきてます。
しかも、2日に1回休みがある状態なので、状態は悪化の一途をたどっています。

学校いくのがだるいです…

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

バスにて 


2006.11.29
Wed
07:30

そろそろ12月ですね。
ごきげんよう。

後一ヶ月程で、忌々しいクリスマスです。
去年は、部の男連中で集まって焼肉をして、某先輩のコートが燃えたのもいい思い出です。

でも、もう今年はいいです( ´Å`)

今日、学校からの帰りのバスでうとうととしており、寝てしまったのですが、いつもなら駅につく数分前には気付くのに、何故か今日は終点でも気付かず、運転手さんに起こしてもらうという、かなり恥ずかしい目にあいました。

運「おきゃくさーん。もう終点ですよー」

私( ゚д゚ )!

私「す、すいません!!えーと、いくらですか?!」

運「どこからのったの??」

私「え~と…(度忘れ中)」

運「ぁー。それじゃあ300円でいいよ(;´Д`)」

私「す、すいませんorz」



ほんとにすいませんでしたorz

なんか、最近はこんな感じです。

category: 日記

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

MOE 


2006.11.28
Tue
03:10

書くことに困ってきました。

ごきげんよう。

久々(?)にMOEの話。

最近陸戦の変更にも慣れてきて、何とかWLを維持できるようになってきました。

次は、暫く使ってなかったから操作を忘れてきた河童のスキル変更かな…

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

かに 


2006.11.27
Mon
18:37

学校に行かなくなった分、ずっとバイトばっかりしてる気がします。
ごきげんよう。

さて、今日ももうすぐバイトなわけですが、バイトのことは全く関係無く、カニの話。

いやね、別に私はカニが嫌いっていうわけではないんですが、何がおいしいかわかんないんです。

そんなに話題にするほどおいしいとも思えなくて…

高いものとか、買ったことないからなのかもしれないですけどね。
同じようにウニとかかずのことかもね。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

でゅある 


2006.11.26
Sun
03:18

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII付き 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII付き
PlayStation2 (2006/12/07)
バンダイ
この商品の詳細を見る



気がつけば、そろそろコレの発売日ですね(*゚д゚*)

私は、このシリーズを結構やってはいるのですが、ブレードのみで対人に突っ込んで行ったりと、戦略的にありえない事ばかりやってるので、全く勝てませんが!

さて、このゲームでの私の持ちキャラというか、一番好きな機体はデュエルガンダム アサルトシュラウドなわけですが、なんだろう。最近は特徴があまりないのが特徴みたいな機体になっちゃってますが、この安定した微妙さ加減が物凄く楽しいわけです。

ノワールとか使えば確かに強いんですけどね。


とりあえず、最近某所で連ザⅡをやっていて思うことといえば、デュアルで野良をしている時に、ドラグーン搭載系の二機で乱入してくるのはマジ簡便。・゚・(ノд`)・゚・。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

気がつけば 


2006.11.25
Sat
19:23

24日でこのBlogも1周年でした。
いやぁ、すっかり忘れてた(;´Д`)

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

 


2006.11.24
Fri
04:00

明日は飲み会です。
文化祭の打ち上げとの事です。

午後からなので、かなり余裕があるのですが、いつもそれでぎりぎりにおきるのが柚クオリティー。

ってなわけで、あいかわらずMoEばっかりやってます。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さいきんいらいらしたこと 


2006.11.23
Thu
00:58

私の学校が、始発の駅からバスにのって終点までって位置にあるのですが、最近それにのってていらいらする事。

最近の年寄りは、バス一つマトモに乗れないのかと思った。

当然、全員って事ではないのだが、妙にバス停止のボタンすら押さずに、何故止まらない!!って怒鳴り散らすようなじじばばが多い多い。

最近は三日に一度みるようになってきて、はぁ?とか思う。
貴方たちの無知がいけないんだろうって。

知らない事は罪です。

最近、謝りもせず、知りませんでしたとか忙しかったとか当然のように言い訳してくるのをみるけど、それは言っている人間の事情であり、それは全く持って許されるものではないと思う。とうぜん、知りませんでしたっていうのは、知っていて当然の事をそういってくるものに対してですが…

まぁ、周りにそんな奴が多いんです。

ゼミ展の課題をつくるために、ゼミ展がおわったらすぐ返すっていう約束でミシンを貸したにも関わらず、忙しかったからと言っていつまでも返さないのがいたりとか、それは言い訳にすらなってないんじゃないかと思う。

最近いらいらする事がおおいです…

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

久々にはるひ 


2006.11.22
Wed
05:23

http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4054967/
http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4054968/


とりあえず、喜緑江美里とキョンの妹のキャラソンが発売されるそうですね。

というか、1話しかマトモに出ておらず、後はOPだけに出演したキャラが出てみたり、本名がわからず、キョンの妹っていう名前でキャラソンを出すっていうのはどうなんだろうかw

この流れなら、某音楽ロボアニメに出てきた花束の少女のキャラソンでもでないかなぁ…

とか妄想してみたりね。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

JOJO 


2006.11.21
Tue
11:16

最近。すこし前から、同じサークルの女の子がもってきているジョジョの奇妙な冒険を読み漁っています。
相変わらず奇妙な面白さがあり、既知の通りかなりの傑作なのですが、あの作品のすごい点はその中毒性にあるのでしょうね。

現在部室のJOJOは第5部に突入したばかりであり、まだ暫くは楽しめそうです。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

いつきまるのやら 


2006.11.20
Mon
02:08

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20061119/1163873689

本当にこういう制度があるところがあるのですね。

てなわけでごきげんよう。

今度こそは…今度こそは…
ということで、マリ見ての新刊の発売日も決まりました。
一体いつになったらスールが決まるのやら…

さて、明日はとある授業の飲み会です。
いやまぁ、授業もあるんですけどね。

先輩の家にネットが開通したこともあり、明日はPCもって学校だっ

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

とらぶる 


2006.11.19
Sun
12:41

ToLaveるが相当人気らしいです。
ごきげんよう。
ここはもうブームに乗るしかないな!!!それにエロいし絵がいいし!!!!

ってなノリで、発売日の翌日に本屋をめぐったのですが、殆どすべてのテンポで売り切れ。

何処に行ってもうっておらず、金沢周辺だとほぼ全滅とか…

無いと分かるとすごくほしくなるわ…

category: 日記

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

off 


2006.11.18
Sat
01:58

さて、今日はぷちOFF会でした。

途中の出来事をいくつかかいつまんで説明すると、
2時間前に集合場所に到着。
連ザⅡをソロでプレイするも、自由と暁の最近解禁になったコンビと、逃げノワ*2が頻繁に乱入してきて、新機体の練習にならず。

ざっぽさんと合流。

暫くして、海斗さんと合流。

そのままカラオケへ

3時間歌った後、ビリヤード

RYOでご飯を食べて解散


こんな流れでした。
お二方とは初めての顔合わせだったのですが、人当たりが良く始終楽しかったかな。

まぁ、とにかく。久しぶりに物凄く遊んだってかんじがしました。

詳しい事も書こうかと思ったけど、疲れたので今日はここまで。

category: 日記

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

ネット環境 


2006.11.17
Fri
22:11

普段よく止めていただいている、I先輩宅によおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやくネット環境が整いました。

これで、BLOGもネトゲもできます!

てなわけで、これから入り浸ることにでもします(*ノノ

さて。先輩、ご飯まだー?




そんな感じ。

明日はざっぽさん達と軽いoffです

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

痴漢男 


2006.11.16
Thu
08:12

今日、バイト行くまでずっと、痴漢男のWEB漫画を読んでいた。

いやぁ、すごく絵が上手いね。描きなれてるって感じ。
んでもって、漫画を描くのも上手いなぁと思った。

そして、なんだろう。はじめてラブひなを読んだときのような。どうしようもないあるはずもないあーいった都合のいい青春っていうのが、物凄くうらやましくなって、青春っていいなぁ。

とかそんな気分になった。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

500円 


2006.11.15
Wed
03:33

なんか、各家庭に森を再生するという名目で、500円ずつの税金を取り立てるとか何とか…

そんなことする前に、物凄く赤字ばかり捻出している競馬場を閉鎖したりすべきじゃないのかなと思った。

お金の使いどころと集める方法が狂ってるんじゃないの?

今100円に笑い100円に泣いた今日この頃でした。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

またまたMOE 


2006.11.14
Tue
03:39

今日は、一日ネオクでエゼ共闘をしていました。
およそ17時間位…

槍スキルは順調に80辺りまで上昇したので、ようやく終わりが見えてきました。

正直、一日が終わる瞬間になって、何やってんだろう…

それがMMORPG。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ごんぞちがい 


2006.11.13
Mon
06:15

明日(火曜日)って何の授業があったかなぁ…?

1コマ目がイタリア語で、2,3が映画制作Ⅱだったかな?
映画制作は隔週で今週ないから、なんだ。今日休みじゃん!!(?)

ってなわけで、今日は徹夜です。

そうそう。明日MoEのアップデートがあり11時間メンテをするとか。
私は遭遇した事の無い、ロボageが来たりとか、いろいろとするみたいです。

そのMoEなのですが、なにやらアニメ化するとか何とか…

どこかの癌とか呼ばれている会社が昔某MMORPGをアニメ化したこともありましたが、そうならない事を祈るだけです。

ゴンゾロッソじゃなくてゴンゾだったら期待なんだけどね…

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

カラオケ 


2006.11.12
Sun
01:43

11/18にこの方とカラオケに行く事となり、私たちもまだ顔合わせすらしたことないということで、どうせだからネット公募しようということに。


18日土曜が暇な人!大募集ってやつです!!


やる事はカラオケ。誰でも参加可能なのでメール、WEB拍手、コメント等参加できる方はよろしければご一緒しませんか?


てなわけで、募集でした。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ポケモンのこと 


2006.11.11
Sat
03:57

ポケットモンスター パール(特典なし) ポケットモンスター パール(特典なし)
Nintendo DS (2006/09/28)
任天堂
この商品の詳細を見る



最近、通信対戦をするようになり、キャラ育成に力を入れ始めました。

正直、クリア用キャラだけだときついですw

さて、なんだかんだいって私のポケモン、データを最初からやり直したせいもあり、まだクリアしていません。

正確には、四天王の前で対人をはじめたので、クリアするよりポケモンを育成する事にはまってる感じですが…

それにしても、最初のポケモンを育ててみて思ったのが、予想以上にドダイトスがつかえること。

地震と噛み砕くがつかえると共に、自己回復と攻撃を両立できて、ある程度高い耐久も加わって一撃当てれば勝てるし、苦手な相手でも粘り強く戦えるのですね。


それにしても、対人で混乱したとき。こっちが当てたときは妙に何事も無く攻撃してくるくせに、こっちが混乱したら一切攻撃できてないように思えるのは何故なんでしょうかねぇ…

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

カップラーメン 


2006.11.10
Fri
21:28

バイト先で、68円のカップラーメンを積んでいた。

68円といっても特価の商品で、妙に豪華なやつ。
バイトの帰りにコンビニに寄ってみると、同じものが300円ちょっとで売っていた。

がんばりすぎでしょ(;´Д`)

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

バハ 


2006.11.09
Thu
04:34

バハクリアはじめました。

ごきげんよう。

バハってすごいね。

一回最低80kくらいは儲かるし+で時石でたら一個70kの+ですよ。

これはもう、通うしかないね。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

またMoEですよ? 


2006.11.08
Wed
03:23

完全にアリーナにはまりました。

今日聞いたすごい台詞。

Eが奇跡を起こした後の事…

正々堂々と決着をつけるために、隕石の辺りで本体戦をしよう!!


と、Eの某有名指揮Pがそういったことを言ったわけです。

奇跡BUFFついてて、更に奇跡起こされて人が殆どいなくなったB相手に決着をつけようとかありえなすwww


そんな感じでした。

そうそう、結局体調はよくも悪くもならず、いまだ気分が優れない感じ…

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

やばい 


2006.11.07
Tue
04:49

マジで体調が悪く学校休んだのに、治ったとおもって深夜までMoEしてたら、また体調悪くなってきた…

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ALIの事最近ネタにしてないね 


2006.11.06
Mon
00:47

なんか、風邪ひいたっぽいです。

ごきげんよう。

最近あんまりALIのこと書いて無いなぁと気付くも、新しいシングルとかは今のところどうなのかなぁって思ってるので、ちと保留。


明日は久々のバイトのお休みです。

久しぶりにI先輩宅にとまってきますね(’’

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ぽけもん 


2006.11.05
Sun
01:45

久しぶりにポケモンを起動。

家にいるときは基本PCの前に座っているので、あんまりやってないんですよね。

すると、今までの冒険の記録が表示されました。

やるな、任天堂!!


てなわけで、レポートをつけてMoEをやる日常

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

三連休 


2006.11.04
Sat
23:52

世間様では、現在三連休だとか。
私は三日とも一日バイトです。

ごきげんよう。

イーブイ杯があるとかそういう話しになっていたにも関わらず、ここ暫くDSに触ってません。

バイトから家に帰ると、ずっとMoEしてる感じです。

どうも、相手がNPCとかばっかりだと面白くなくてねぇ…

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ふぉーらす 


2006.11.03
Fri
02:38

さて、一日遅れになりますが、開店初日にフォーラスへといってきました。

感想。

おしゃれでした。

いいところは以上。悪いところはそれ以外全部。

まず、駐車場とかは別にいいんです。ただ、おしゃれにしようとしたのはわかるんですが、案内とかが不親切すぎて道がわかんない。駐車場の高さを切り詰めたせいで、駐車場のどこにとめたかが分かりづらい。

そして、肝心の店はというと、とにかく高い!

そして、あるものは服飾関係と、飲食関係のみって感じ。本屋なんて、本が全く無くて雑貨品ばっかりな状態。

極めつけは、ゲームコーナーには景品系とメダル系ばっかりで、全く楽しめなかった感じ。しかも、景品系が基本200円からと、物凄く高いです。

まぁ、そんな感じで多分映画館と食事にしか行かないと思う。

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

カラオケいったりとか学校いったりとかetc 


2006.11.02
Thu
03:06

今日は、なんか色々とありました。

日記としておかしいですが、何があったか説明するのが面倒なので一言で言い表しましょう。




イデさえなければ…!!




一人しかわからないであろうネタでした。

category: 日記

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

11月 


2006.11.01
Wed
23:48

もう11月ですね。
卒業までもう1年とちょっとしかないんだなぁと思うと、妙にしんみりしてきます。

ごきげんよう。

まぁ、後1年ちょっとで終われるか疑問ですが。

さて、気付けばこのBLOGも今月の後半で1年目になるわけですね。

24時超えてからの更新とか何度もありましたが、一応は365日分毎日の更新ができるわけですね。


待ち遠しいような、時間がたつのが惜しいようなそんな感じです。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


