09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

内容 


2006.10.31
Tue
02:02

何か書こうとおもってたけど、やっぱり思い出せません。

ごきげんよう。

ポケモンをしながらMoEをしていたら、むやみに疲れたせいで、どちらもすすんでません。

しだれんが復帰し、マメシバがMoEを始めたので、刺激はあったのですが家ではネトゲ外ではポケモンとずっとゲームばっかりしてるからかも。

そんな感じ。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

からおけ 


2006.10.30
Mon
02:28

よおおおおおおおおおし!ひさびさにからおけのよていがはいったあああああああああ!!!

と思い、予定を立てることに。

金、土、日で休みがある日はと…



……

………

…え~と

ざっぽさん、11月の10日以降まで待ってて!!!。・゚・(ノд`)・゚・。

category: 日記

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

じえいたい 


2006.10.29
Sun
23:35

地球防衛軍 3 地球防衛軍 3
Xbox 360 (2006/12/14)
D3PUBLISHER
この商品の詳細を見る




半年程前から、いきなり全く連絡が取れなくなった友人から、連絡が入りました。
柔道はしていたものの、かなりインドア派だった彼は、一浪して地元の大学に行っていたのですが、電話で開口して一言目にいったのは、

「今、自衛隊の訓練施設にいるんだけど」



はい?



学校は?!
というか、それ以前に朝日を浴びると灰になりそうな生活を送っていて、不摂生オブジイヤーみたいな君が自衛隊ですか?


なんか、波乱万丈な生活を送ってるみたいです…

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ぽけもん 


2006.10.28
Sat
21:31

あまりにも部で人気なようなので、DSを買いポケモンダイヤをはじめてみました。

いやぁ、あまりにも戦闘が遅い。会話やらなんやらのテンポも遅く、地道にストレスばっかりがたまっていく感じ。

なれるまでがだるそうです…

エミュに慣れてるせいだとはおもうのですが…

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

 


2006.10.27
Fri
09:45

最近部室のJOJOが第三部に突入しました。

ごきげんよう。

私は、休みの予定を立てるのがすきです。

予定を立てつつ、当日お金が無い&めんどくさいので家から出ないのがいつもの事なのですが、やっぱり明日もそうなりそうです。

どうも、家から出るのが嫌なのよねぇ…

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

がっこう 


2006.10.26
Thu
22:47

どうやら、私の行っていた学校も、授業の必須科目をこなしていなかったらしいです。

ごまかしはじめたのは、5年前からとのこと。

ちょうど私が学校卒業するすこし前辺りからですね(;´Д`)

有名校ではあるものの、あんまり好きな学校ではなかったので、どうしても他人事にしか聞こえないのですが、やっぱりその程度の事はやってたんだなぁって、妙に納得してしまう感じがありました。

だからどうしたわけでもないですが…

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

うたわれ 


2006.10.25
Wed
00:23

とうとう、PS2版うたわれが明日発売です。

延期やら色々とありましたが、ようやく発売です。

もっとも、私はずっとやる予定はありませんが!




やりたいけど、諸事情によりできないんです(;´Д`)…

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

完全に 


2006.10.24
Tue
03:18

昼夜逆転生活してます。
朝に寝て、昼おきて学校へ行き、バイトから帰ってきたらPCの前で朝を迎える。

そんな平日。

きっと、そんな生活でも何とかなる学校が悪い!
という事にしておきます(;´Д`)


さてさて、相変わらずMOEの話し。

今朝ふと思い至り、2ndキャラのタイマン勝率を数えてみました。

結果。

勝率1割。

見事に負けが込んでます。
なんというか、距離によって弓とこんぼうの切り替えはしているものの、せっかくの盾が死んでるのが現状。

PTだとこうげき一辺倒でも何とかなることが多いのですが、タイマンだと盾の使い方が物凄く重要ですね(;´Д`)

タゲきり技だけじゃつらいです。・゚・(ノд`)・゚・。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

携帯 


2006.10.23
Mon
04:38

今日からポータビュリティーだったか、そんな名前のサービスがはじまりましたね。

機種変更はしたいけど、別に会社変えなくてもいいかなとかおもう今日この頃。

ごきげんよう。

どうやら、ソフトバンクは同機種間の通話料やらメール料やらを制限はあるものの無料にするらしいです。

なんていうかね、みんな、ソフトバンクにしようぜ。
うちがラクだし…

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

二日目 


2006.10.22
Sun
19:25

結論から言おう。今回の文化祭はすんげーつまんなかった。

そもそも、期間中殆ど参加していないわ、ずっと足代わりに便利屋扱いされるわで、最悪。

てなわけで、K先輩、東海林君、H君おつかれー。

category: 日記

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

一日目 


2006.10.21
Sat
19:21

文化祭に参加せずに、ずっとクッキーつくってました。

誰だ。バターの代わりにパンにぬるためのネオソフトマーガリンかってきたやつ!!

昨日の苦労が水の泡にっ!!

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

文化祭準備 


2006.10.20
Fri
19:20

クッキーツクルヨ。クッキーツクルヨ。クッキーツクルヨ…

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

おまつり 


2006.10.19
Thu
04:59

胸キュン!はぁとふるCafe 胸キュン!はぁとふるCafe
Windows (2001/06/29)
ソフパル
この商品の詳細を見る



そういえば、あさってから学園祭です。

私の所属しているサークルでは、喫茶店をやるとのこと。毎年恒例なんですけどねw

そして、明日から2か3連続で泊り込みになるわけです。

今回も私の担当はクッキーなのですが、何か、他の事もやる羽目になりそうなのですが、どうなんだろう?

まぁ、いつも思うのですが、お祭りごとは準備期間が一番楽しいです。間違いなく。

てなわけでたのしんできまー

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

コンボ 


2006.10.18
Wed
08:38

わーい、メンテも終わって攻城戦しなくてすむーとかおもってログインしたのはいいんですが、丘から谷にMAP切り替えした瞬間LD。

そのまま画面がフリーズしました。

強制終了させて、再びMoEを起動しようとすると、起動せず…

クライアントが破損したようです。

仕方ないので、MoEのクライアントを落としてくるも、ファイル破損(;´Д`)

再び落として起動させると、パッチ落とし待ち。

ようやくと思って起動させると、全ファイルチェックを行ってくださいとのエラー落ち。

ネトゲにつなぐまで3時間↑かかりました。・゚・(ノд`)・゚・。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

鯖強化無事に終わったみたいね! 


2006.10.17
Tue
15:15

どうやらMoEの二回目の挑戦となった鯖強化も、必要以上に時間をとったという念の入り具合からも見られるように、無事に終了できたようです。

なんだかんだいって、また不具合が発生して延期延期になっていくと予想していたので、オープンした頃には、某サークルの先輩の家でピザ食べてました。

まだプレイしてないのでわかりませんが、成功したなら攻城戦も軽くなっているだろうなので、今日のログインが楽しみです(’’

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

どらま 


2006.10.16
Mon
22:14

なんか、今期のドラマはよくも悪くも、物凄くアニメっぽいつくりになってるとおもう。

おこのみやきのやつ(名前忘れ)もそうだし、のだめもそうだとおもう。

まぁ、もともと漫画ってのはあるけれど、演出等をアニメ寄りにしてるんだなぁってのが、雰囲気ですぐにわかるようになってるなぁ…

ってのが感想。

個人的には、こういうノリとか演出とかは大好きだけど、おこのみやつのやつとかは、あまりにも役者の演技が硬いというか、正直言って下手糞に思えるのはなんでだう…

なんというか、ちゃんとやりきれてないってのが伝わってくるようなきがします。

まぁ、その辺りは今後に期待ということで!

とりあえず、今期は楽しみにドラマみてきますよ(*゚д゚*)

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

はやくねよう! 


2006.10.15
Sun
00:51

うん、そろそろ授業ちゃんと出ないとな。
となると、そろそろ朝に寝る生活はまずいな。
さっさと飯食って風呂入ったし、今日はネトゲもうやめといてさっさと寝よう。

そうおもっていた時期がありました。

寝る前に、何か忘れてるなぁ…とおもったら、この更新だったんですね!


それにしても、アクセス数増えたなぁと思って色々と見てみると、どうみてもアダルトサイトです。ほんとうにありがとうございました。

そろそろ普通の人間のせいかつしゅうかんを取り戻すために、今日はもう寝ます。
ってなわけでおやすみなさいー

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

盗難 


2006.10.14
Sat
03:45

バイト中、警察から電話がかかってきました。

ごきげんよう。

どうやら、自転車が盗まれたとのことなのですが、どうやらその犯人。現行犯で捕まったらしいです。

てなわけで、明日は警察署に被害届けだしにいってきます。

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

きのこのほうし 


2006.10.13
Fri
03:07

うたわれるもの DVD-BOX 章之二 うたわれるもの DVD-BOX 章之二
小林智樹、 他 (2006/10/25)
バップ
この商品の詳細を見る



うたわれるもののゲームとアニメ。やっとのことでもうすぐで発売です。

てなわけでごきげんよう。

最近ポケモンのサファイアをやりはじめました。

私はこういうゲームを開始すると、レベル上昇時のステータスの上昇量やら、いろんなアイテムを使ったときの効能。捕まえたときの能力等、かなり何度も何度もしつこく繰り返し、理想値に近づける為に何度もリセットをくりかえすといったプレイを行います。

そのせいで、レベル50位のカメックスで1をクリアしてみたりと、かなり強いポケモンを育成したりしたわけですが、そういうことを繰り返していった結果、個人的に1で一番強いポケモンはパラセクト。

マルマインの大爆発とか抜いたらなんですけどねw

いやぁ、いろんなところで連呼してますが、キノコの胞子は馬鹿みたいに強いです。

100%は強すぎます。

皆さんも、パラセクトをみたらキノコの胞子にご注意を

category: 日記

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

ほろ 


2006.10.12
Thu
03:00

ふと思い至って2,3日程ELGへ亡命することにしました。

ごきげんよう。

そういえば、来月の電撃もうでてるなぁと思い、本屋にいってきました。

そして買ったもの。

狼と香辛料3

ガロさんのお勧めだったのですが、はまりました。
ホロかぁいいよ(*゚д゚*)

category: 日記

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

warage 


2006.10.11
Wed
07:32

順調に貧乏になってきてます。

勝てるときと勝てない時の差が激しいです。
もう、おもしろいくらい物資がなくなってきてます(;´Д`)

いやぁ、王国に突入ばっかりしてたら、すごい勢いで物資おとしてます。


プレ狩りはめんどくさいし、お金ためないとなぁ…

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

まぐろのひ 


2006.10.10
Tue
04:14

10月10日はマグロの日らしいです。どこかのサイトでは萌えの日とか言ってるところもありましたが、まぁなんでもいいです。

てなわけでごきげんよう。

気がつけば、もう10日なんですね。学校も三週目に突入しました。
そのはずなんですけど、まだ授業一回しか出てないような気がするのは、何ででしょうか…?

とりあえず明日からはしっかりと出ないと…
単位がもらえないなんてことになったらやばいですからね。

そうそう。私の友人の自称ロリペドじゃなくて範囲が広いだけだ!って言ってる方が、eat金沢だったかそんなのの作品を作ることになったとか。
私も去年、学校の授業の一環でポスター作りをしました。しましたっていっても、三週余裕があったのですが、最後の1時間でちゃちゃーと作って送っただけなんですけどね。

入選はしませんでしたが、教授からはかなり評価をもらいました。
仕事でも学校でもそうなのですが、まじめに作るとぜんぜん評価されないのに、てきとーにちゃちゃちゃっと作ったものはかなり評価されるって事があるんです。
芸術とかっていうのは、時間かければいいってものではないのはわかるんですけど、適当につくったものが評価されるってのは、どこかやるせない気持ちになるというかなんというか…

まぁ、私の場合きっちりやるんじゃなくて、かなり気を抜いたものの方が評価されやすいって事なんでしょうね。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

 


2006.10.09
Mon
05:41

2ndキャラもがんばれば何とかワラゲでも勝てるようなキャラになり、かなり楽しくなってきました。

弓はいいね。ホークアイで遠くから当てるときなんて最高です。

かなり命中率もあがってきたし、後はキャラの完成をまつばかりです。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

SSをソードストライクの略だと思ってました(*゚д゚*) 


2006.10.08
Sun
02:26

【 筋力    】 80
【 着こなし  】 51
【 生命力   】 100
【 持久力   】 90
【 こんぼう  】 100
【 弓      】 100
【 盾      】 81
【 戦闘技術 】 90
【 物まね   .】 68
【 自然調和 】 90

現在作ってる途中のキャラ。

物まねを削って抵抗をとろうかと模索中。
だって、マクロ枠が足り無すぎて、何削っていいかわかんないもん…

某赤ヘルの人みたいに、頻繁に切り替えられないしさぁ…

それにしても、最近ようやく弓をかなり当てれるようになってきました。
金欠度数がやばいので、ぜんぜん使いませんが、光の矢。あれ反則に攻撃力高いですね(;´Д`)

攻撃されてるときは、大体しにそうなときに食らうし、そもそも私の1stが神がかった紙装甲のキャラなので、あまりよくわかりませんでしたが、つかってみるとアレ、めちゃめちゃ攻撃力高いですね。

しかも、ビームが飛んでるようにしかみえないw

あのダメージはISSSに順ずる感じです。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

祝ちゅるやさん 


2006.10.07
Sat
02:38

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングVol.4 鶴屋さん 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングVol.4 鶴屋さん
松岡由貴(鶴屋さん) (2006/12/06)
ランティス
この商品の詳細を見る



祝!!鶴屋さんのキャラソン発売決定!!

ってなわけでごきげんよう

SHのアルバムもあるし、楽しみで仕方ないです。


そうそう、.hack Rootのアルバムの二つ目を購入しました。まだ聞いて無いけど、明日のバイト中にでもにやにやしながらきいてみよう(*゚д゚*)

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ドアとカギ 


2006.10.06
Fri
08:17

なんとか無事にゼミ展が終わりました。
いやはや、これで当分の障害がなくなりました。

安心安心。

続きはまりみてのねたばれ
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ぜみてん 


2006.10.05
Thu
01:14

今日はゼミ展の受付をしてきました。

とはいっても、天気は曇天!!!

そして私は寝坊。

お客は何故か幼稚園児ばかり。

なんかおかしくね?!


そうそう、帰りに寄った喫茶店のオムライスが超おいしかった(*゚д゚*)

そして、近いうちにまたRyoで食べたいとか思った一日でした。
(特に何もない)

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

MoEとボクと学校の一日 


2006.10.04
Wed
01:36

ゼミ展で久しぶりに学校用の作品をつくったこともあり、完全に脱力ムードでした。



今日一日MoE対人をやろうと、学校をさぼる

え、今日大型メンテなの?!

朝6時30分から不貞寝

昼5時頃だったかにオープン予定になるも、延期。24時オープンに。

24時になるも、オープンせずしばしちゃっとしながら待機。

明日18時オープンの告知

( ゚д゚ )




一日無駄にしたぁ
学校はいかない(*゚д゚*)

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ゼミ展の課題終了 


2006.10.03
Tue
03:37

というわけで、なんとか12時過ぎまでかかりつつも、無事に作品を作り終えました。

そして、私の作品を見て、某尊敬するお方から一言。

君の作品は、うまいんだけど粘りが足りないね。すぐ放り出しちゃうというか、実写でいうなら、欲しい絵が取れるまで粘るっていう事をせずに、他の事で何とか体面を繕っているといった感じ。もっと他に作りたいものを作ればいいのに、無理に動画を作る必要があったの?

なんか、自分の反省点を物凄くえぐられたような一言でした。

とりあえず、展示は6日だったかまでなので、無事に終わるように祈ってます(;´Д`)

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ぜみてん 


2006.10.02
Mon
01:26

明日しめきりにもかかわらず、MoEってました。
どーしよ(;´Д`)

category: 日記

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top


