08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

0%中の0% 


2006.09.30
Sat
04:23

寝すぎた&遊びすぎたで、未だに作品完成してません。

そろそろマジにならないとやばいです。

縮小更新を更に縮小してがんばります。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

課題 


2006.09.29
Fri
00:32

ゼミ展の製作ダルス




かなりいっぱいいっぱいになってます。

何がってMoEが。

製作だるくなったらMoEやってたはずが、いつのまにか製作をぱったりやめてたりね。

大丈夫かな( ´Å`)

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

 


2006.09.28
Thu
00:23

完全に更新が後手にまわってます。

ごきげんよう。


とりあえず、Eがあまりにも轢き逃げオンリーすぎるので、やるきなくしてます。

お疲れ( ´Å`)

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

夢路 


2006.09.27
Wed
22:05

夢路 夢路
Suara (2006/09/27)
キングレコード
この商品の詳細を見る



遅くなりましたが、Suaraさんの新しいアルバムを購入しました。

PC版うたわれるものの挿入歌等が一緒に入っていて、個人的には物凄く嬉しい限りでした(*゚д゚*)



さて、ここからは私信。

最近個人的には暁の格闘が熱いです。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

2nd 


2006.09.26
Tue
00:11

学校がはじまったのに、まだ一回もいってないです。

ごきげんよう。

授業がないわけじゃないんです…ただ、MoEの2ndの育成が楽しいんです…

やっぱり弓はいいね!

2ndまで我慢しててよかったよ( ゚д゚ )

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

バイト中に 


2006.09.25
Mon
01:41

ケンシロウは指先一つでダウンを取れるらしい。

ということは、鼻息一つのテュポーンの方がつよいね。

最近バイト中はそんな事ばっかり考えてるや(;´Д`)

10月中旬まで、小さい更新が続きそうです( ´Å`)

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

大杉 


2006.09.24
Sun
00:59

気がついたら明日から学校です。ごきげんよう。

さて、実はもなにも無いのですが、この日記はすでに25日の2時過ぎに書いているわけですが、一言。

ELG人多杉!!

何、2時過ぎの深夜にあんなに人いるのっ?!

まぁ、毎度の如くBでいうなら本体規模に轢かれたっていう話。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ぶろぐでーと 


2006.09.23
Sat
01:32

気がつけば夏休みもあと2日しかなかったや(;´Д`)

がんばって弓キャラ育て上げないとね。

そんなわけで、生まれて早々ギガ共闘なんてやってます。

すぱぷれ使うと、物凄くあがるの早いね。


さてさて、今日ぶろぐ・でーとっていう番組を見たんですが、一言。

ねーよwwwww

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ぎりぎり 


2006.09.22
Fri
03:26

MOEで新キャラを育てようと、チケットを購入するも、数時間で飽きた今日この頃。

ごきげんよう。

タイマン勝率が、序々にではあるけど上昇してきました。

SDで相手の攻撃を返して、一発チャージドをはさみISSSすると、かなりの確立で勝てるってのはどうかと思いますけどね。

そうそう、今日からバイト週間です。

ゼミ展の作品作らないといけないにも関わらず、バイト三昧です。

夏休みも25日までだというのに、かなりぎりぎりな感じです。

( ´Å`)

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

といれっと 


2006.09.21
Thu
23:15

ゼミ展の下見をしてきました。

かなりトリッキーな感じの建築物で、どこに作品を飾るかっていうのがすごく難しそうな建物なのですが、私の今のところ第一候補は、トイレかなぁ。

トイレに座って、一息ついた瞬間映像が流れてるの。

しかも、三分くらいの映像流して、その間でれねえ!!!

みたいな感じにできたら楽しいんだけどね(’’

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ね、ねむくないy… 


2006.09.20
Wed
04:01

家に服を作りに一人泊まりに来てます。

ごきげんよう。

今日も今日とて湖畔にてずーっと横断待ちしてます。
待ち時間が長い割に、結構負けるというあんまり割がいいとはいえない戦法です。

今日はゼミ展に備えて、打ち合わせやらなんやらをやる日です。

「試作品の試作品つくってきてみてよ」

といわれたのですが、MOEやってて忘れてました。

ネットゲームの悲劇再び?

昔ROにはまりすぎて大変だったんです。

なんか、そんな感じ。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

いらいらー 


2006.09.19
Tue
02:06

何か、色々といらいらする。

最近はどうも細かく気に障ることが多い。

ELGの20規模での轢き逃げにしか遭遇しないのもそうだし、見当違いの指摘ばっかりしてくる味方もそうだし、自分をたなにあげて愚痴ってくるメンバーもそうだなぁ…

学校の課題もそろそろ作らないと危ないし、ゼミ展間近なのに、全く手をつけてないし…

なーんか憂鬱な今日この頃です(;´Д`)

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

はるひだんす 


2006.09.18
Mon
00:59

http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/

ここでハルヒダンス完全版のコンテが公開されているとかなんとか。

実際にアニサマでみてきた感想としては、物凄くかわいかったという印象が強かったです。



さて、今日久しぶりに…とはいっても4日ぶりですが、バイトに行ってきました。いつもは2,3日開くとそれだけで通常の3倍だるいのですが、何故か今日は絶好調。普段以上の手際で仕事をこなしていきました。なんだ、調子いいじゃん!!

とか思ったのもつかの間、バイトが終わるとちょっと熱があるかな?って感じだったのが、ダルイに変化。

まじだりー(;´Д`)

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

飲みすぎた 


2006.09.17
Sun
01:13

気持ち悪い

ォェ…



内容が無いけど簡便ヽ(`д´)ノ

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ふるめたる 


2006.09.16
Sat
03:40

はじめて、フルメタルジャケットをみました。

なんというか、ハートマン軍曹がAA作られるのもわかるなってくらい、物凄く個性的というか面白いというか…

フルメタルパニックというラノベの元になった一つであるというのもなっとくできるような内容になっており。

物凄くまじめに、物凄く必死にやってはいるものの、それを回りから見ると、どうみても滑稽でしかないというか、そういう誤差が生み出すおもしろさというものが、この二つの作品の根本にあるように感じました。
まぁ、そんな部分があるからこそ、より魅力的に感じることができ、よりかっこよくみえるようにもなってくるのでしょうね。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ふつかめ 


2006.09.15
Fri
03:08

いきなり二日目の出来事。

やきにくをしたり花火をしたりしたわけですが、その後女子が風呂に入って、男子が風呂があくまで待っていたわけです。

そうすると、冗談ではあるけれども、様々な手法を凝らして覗こうとする部員たち。

あれですね。

一言でいうなら、愛すべき馬鹿達。

まぁ、物凄く楽しかったってことです。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

合宿1日目(集合前 


2006.09.14
Thu
22:55

白々しく誕生日です!!とかいってたら、ミクシやらメールやらWEB拍手やらで、かなりおめでとうのコメントをもらいました。

どうもありがとー

ってなわけでごきげんよう。

今日から、部の合宿です。
とはいっても、文芸部の合宿なので、合宿練習!!ってな事をするわけでもないんですけどね!!

とりあえず、報告は後日!!!

ではー

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

9/14 


2006.09.13
Wed
02:25

はい、明日ようやく私の誕生日です。

はっぴばーすでーとぅーみー

まぁ、これかいてる地点で9/14になってるんですが、まぁそれはそれ。

今日から部の合宿です。

現在よっぱらってでろんでろんです。

何か、体調が悪いです。

なのに、友人がベッドを占拠してます。

ヽ(`д´)ノ

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

とくさつ 


2006.09.12
Tue
02:18

最近、特撮の同人誌をみていた。

皆のチームワークが、力をくれるんだ!!とかいって、味方を吸収して強くなっていく敵を倒した。

そして、お約束の巨大化。

皆のロボットが合体して力をあわせて勝利!!と思ったら

レッドだけで倒してやんの。チームワークはどこいったんだろ(;´Д`)

まぁ、そんな感じでした。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

すあら 


2006.09.11
Mon
03:12

アマネウタ アマネウタ
Suara (2006/01/25)
キングレコード
この商品の詳細を見る




Suaraさんいいね!!

今日、1stアルバムのアマネウタ内の曲を聴きました。
今では私の好きな歌手2位にランクインするくらい好きになりました。
もう、アルバムとシングル全部予約するくらい…


今度2ndも出るということで、予約しないと(;´Д`)でもおかねが・・・

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ふりにげ 


2006.09.10
Sun
02:04

書こうと思っていた事を忘れたので、何か適当に…

最近バイト中に見つけたアイテム。

ホモソーセージ



日配の主任曰く、想像力がかきたてられる味だとか。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

バイト中に送信わすれた記事 


2006.09.09
Sat
02:57

眼鏡つけてるなら誰でもいい!!

こういった友人がいました。

そんな彼女も今では母親です。

そして生まれたばかりの我が子に、伊達眼鏡つけさせてました。

時代の変化にはおいつけなさそうです。

そんな感じのバイト中。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

三日ぶりに 


2006.09.08
Fri
02:36

久しぶりにバイトに行くと、いつも以上にだるいですね。

ってなわけでごきげんよう。

夏休みということで、あまり本屋にいけなかったのですが、今日ひさびさに本屋へ行ってきました。

そうすると、買ってない本が沢山あるわあるわ…

帰宅時には、財布がからっぽになっていました。

ってなわけで、色々とラノベをかってきて思った事。

最近創刊した新しいラノベのメーカーがあるのですが、まだ全部読んだ訳でないものの、どうも内容がしょぼいというか、面白くないものが物凄く大量にあるように思えました。

創刊したてということで、色々な作家をもってきて、とにかく次々と本を送り出しているっていうのが見えてくるかのような感じです。

まるで、昔の電撃のような…

とりあえず、トラドラの3でも読んでおきまヽ(*'ω')ノ

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ようやく 


2006.09.07
Thu
12:25

色々と終了。

疲れた(;´Д`)

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

予定 


2006.09.06
Wed
14:35

来週は部活の合宿。それが終わったら、ゼミ展etc...

なんか、予定ばっかりでだるいです。

ごきげんよう。


なんだかんだ言って、昨日はミスだと思っていた事が特別ミスでもなく、なぜかうまくいきました。

これも日頃の行いがいいからだね!うんうん。

まぁ、天候がものすごく悪く、必要な画が全然足りなかったんですけどね…

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

orz 


2006.09.05
Tue
04:32

色々と大きいミスをしたのが分かり、かなりorzな状態です。ごきげんよう。

明日の撮影でも、既に一つポカやってるのを発見してるので、もう吊ってきますってな感じです( ´Å`)

どうも、見通しが甘かった(;´Д`)

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

一文字日記 


2006.09.04
Mon
05:21

キャッチコピーや、商品名をつけるとき等に気をつける事の一つとして、その文字の持つ響きやイメージといったものがあります。

先日見つけたチョコレート菓子に、レガって名前のチョコレートがありました。皆さんは、一体この名前だけを聞いたらどんな印象を持つでしょうか?


私は、ビターチョコっていうイメージを持ったのですが、まぁ、そういうイメージによって購買者が欲しいときに簡単に品物を手に入れたり、どんなものかを理解させたりするという場合があるのです。

これは、簡単な文字にしても一緒です。

具体的なイメージがわかないとは思いますが、ひらがな一つ一つをとってみても、それぞれ色々なイメージが物凄くぼんやりと浮かんでくるかと思います。

まぁようするに何が言いたいかというと、一言日記!!とかいって、一文字だけで日記を終わらせてしまうってのはどうだろう?



今日の日記


【ぺ】





手抜きすぎて自分でも意味がわからないや(;´Д`)

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

AOE3 


2006.09.03
Sun
22:59

AGE of EMPIRES III AGE of EMPIRES III
Windows (2006/01/27)
マイクロソフト
この商品の詳細を見る


買っちゃいました。

前作もそうなのですが、このシリーズ、ずーっとMAP製作にはまっており、今回もまたMAPをずーっと作っています。

今回は、ちょっと難しいものを作れる代わりに、物凄く難しい!!!

操作細かい!!

分かり辛い!!!

イライラする!!!!

でもそれが楽しいヽ(*'ω')ノ



そんな感じでコツコツ製作中(*ノωノ)

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ねむいんです 


2006.09.02
Sat
02:49

気がついたら、YAHOOのポイントやらGoogleの商品券等、たまりにたまって結構なお金になっていました。

ごきげんよう。


さて、いきなりですが携帯を変えたいです。
すでにものすごくぼろぼろで、携帯の形を保っているのすらおどろきな状態です。

そういえば某先輩が、携帯を自転車で轢きながら引きずり、ダメージ携帯!!きっとはやるぞ!!!とか泣き言を言っていたのを思い出しました。

その先輩が作る鉄板系の食事はものすごくおいしいのです。

話しの方向がまとまってませんね。

おやすみ。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

金平糖 


2006.09.01
Fri
03:33

WLとCapの間をうろうろしています。

ごきげんよう。

最近、金平糖にはまっています。

バイト中に、物凄く大量に金平糖が入った袋をみつけ、なんとなく購入したのが始まりなのですが、今も金平糖を噛み砕きつつ、更新をしています。

思うに、金平糖は、洋菓子みたいに無駄な甘さがあまりなく、単純に甘い事にのみ特化されたってな感じの甘さっていうのが、恐らく好きなのですね。

そして、そこまで甘いと、幾つか食べると甘さでヒリヒリしてくるので、食べすぎの抑制にもなると、お菓子としては、長持ちするしかなりいいものじゃないのかなぁ?と思うわけです。

そんなこんなで、最近はずっと金平糖を持ち歩いています。

だからなんだって言われたら終わりですけどねヽ(*'ω')ノ

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


