07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

WEB拍手への返信。MOE 


2006.08.31
Thu
17:25

>MOEってどんなゲーム?





A.こんなゲーム
MOE.jpg






ワラゲーの水辺エリアを歩いていたら、熊が襲ってきます

category: web拍手への返信

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

AOE3 


2006.08.30
Wed
01:29

ネット対戦がやりたくなり、本物買うことにしました。

とりあえず、相手はあずきちだけは確保。

誰か他にもやってる人いないかなぁ…

そんな感じ、

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

PCふぃるた 


2006.08.29
Tue
01:23

完全にランキングがエロサイトに毒されてます。
学校のPCで自分のサイト更新したのが悪かったかな(;´Д`)


さて、近況をすこし。

最近PCというフィルター無しで人と話すのがだるくなってきました。

終了。。。



私生活が忙しくなると、その傾向があるような気がします。
バイトやら仕事やらで嫌なことがあったときとかもねー。


なんていうんだろ?相手が仲の良い人だと、遠慮がなくなるっていうのもあるし、仲良くない人相手だと、ストレスのたまる速度が上がるといったところでしょうか?


そういう面でクールな人ってすごいなぁって思った。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

そんなかんじ 


2006.08.28
Mon
00:51

南国ドミニオン 南国ドミニオン
Windows (2005/02/18)
ソフトハウスキャラ
この商品の詳細を見る



何かゲームないかなぁと思い、最近はじめたゲーム。

巣作りドラゴンのメーカーが出しているものの、やっぱり巣作りドラゴンのほうが面白かったかなぁって内容でした。

夜中に混乱状態でプレイしていて、男だらけENDになったときは吹いた。


さて、最近書こうと思ってかきわすれてた事。

24時間テレビで、【皆様の善意お待ちしてます!!】って連呼していたが、これって何か違うんじゃないか?( ´Å`)

と、思った。何がって言われたらわかんないけど、やっぱりどこか気持ち悪い。



ワラゲーで、何か踏んだりけったりな状況が続いて、どうも気分が悪い。

ゲームなんだから楽しめばいいのにね。



そうそう、今日ハデ先輩と二回目の映画仮面ライダーカブトみてきました。ボウケンジャーは完全子供向けって感じだけど、カブトは微妙なラインだなぁと思った。

いや、面白かったんですけどね。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

(。・д´・。;) 


2006.08.27
Sun
03:01

今日のMOEワラゲー!

轢かれに轢かれて   ニュービーに…

泣ける


ってなわけでごきげんよう

今日一日バイトのはずが、私と休み変わったはずの奴がバイトにきてました。

おかげで、二時間バイトで帰れたわけですが、私の睡眠時間をかえせええええええええええええええええ


ヽ(`д´)ノ


うーん、どうも最近あまりなにもしてないなぁ

そうそう、久しぶりに家の近くの銭湯にいったら、入浴費用がめがっさ安くなってたよ!!

でも、自宅の風呂が一番だ!

にょろーん

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ぴえーる 


2006.08.26
Sat
03:32



私:あれ、明日って出勤何時からになったんでしたっけ?(休日出勤)

上司:えーと、とりあえず9時から頼むー

私:ぇ…


ってな感じで、休日出勤にも関わらず一日バイトになりそうです
ごきげんよう



24時間テレビがあるということで、私のバイトしている店にもムッシュピエールとかいう人が来るとか。

金沢だと、長井秀和だったかな。

この差はでかいね…

ピエールとか、聞き覚えがある名前ではあるけれども、恐らくまったくしらない人ですし…


てなわけで、バイトがんばってきま( ´Å`)

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

銭湯と車 


2006.08.25
Fri
23:54

今日、ようやく業者の方がボイラーの交換にやってまいりました。
灯油を使うタイプのボイラーは交換に30万近くするのですが、ガスのタイプだと5万ちょっとで交換してくれるとか…

その代わり、ガスの方が高いんですよね…

何はともあれ、銭湯通いはお金がかかるので、有難い事なんですけどね。


そうそう、暫く中古車がないか見回ってはいたんですが、車にまったく興味がないということが影響し、いろいろと見ているうちにどうでもよくなりました。

正直、維持費やら燃料費やらが高すぎて、払う気にならないや( ´Å`)

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ギガス 


2006.08.24
Thu
00:52

久しぶりに採掘所ギガスをたたきにいったのはいいが、ACがあまりにも低く、回避がぜんぜん安定しないので、一回の攻撃でHPが8割削れます( ´Å`)


純正脳筋ならまだいいんだけど、神秘と水泳に合計190近く振ることになる私のキャラだと、むりむりぽ。

そうそう、最近のワラゲは、どうもしにまくってコマンダーまで落ちました(ノдT

最近そんな感じ

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

風呂 


2006.08.23
Wed
08:51

さて、数日前にお風呂のボイラーが壊れました。
どうやら、業者の方にみてもらったところ、修理不能で買い換えるしかないとのこと。

値段は20~30万…

ホントかよ。・゚・(ノд`)・゚・。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

らくがき 


2006.08.22
Tue
00:46

ネタは沢山あるものの、なんか疲れたので、今日カラオケ中に描いた落書きでも…

ねこみみ


ななめ45°



嗚呼、眠い…Zzz…

category: 日記

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top

わらげ 


2006.08.21
Mon
23:08

久しぶりに一日休みということで、いつもと変わらずMOEのワラゲをやっていました

とりあえずそれ以外は何もやっていないので、戦績…

本日ソルジャーから開始→対人でデルタ相手に死亡するも、その他危ない事も泣く、良い感じで終了→キャプテンに

今日は何故かBSQが始終攻めで、ELGが散発的に裏口やらイプスから飛んで来るのみ

まとまりがなかったので、大体PTで行動していた事も手伝い、随分と勝ちが続きました

そろそろビスク勢力初のWLです

がんばるぞ…

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

相変わらずMOE対人 


2006.08.20
Sun
21:46



なんか色々とあり、死将軍も強いんじゃないかなぁと思った。

リボンとヘルバニをかけた状態で、相手の足をとめつつ、ひたすら両手で切る!

おお、かなり強いではないか

と思い、スキルを見てみる

いや、かなりいけるんじゃない??




ぁ…


知力たりねーか…

今日も今日とて、MOE対人でした。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ひきころしおんらいん 


2006.08.19
Sat
01:49

なんか、アクセス数が上がってるなーと思い見てみると


殆どエロサイトかーヽ(`д´)ノ


そんな感じです。ごきげんよう

今日はMOEの話しです。はい、今日もです。
先日のパッチにより、接近職の大幅強化というか、武器の命中角度が物凄く増えました。

ロックオンの自動戦闘でもたまに勝てる位、かなり接近にとって楽な変更です。
最も、移動回避がほぼつかえなくなったというデメリットはありますが、両手剣サムライの私のキャラには、物凄くありがたいというか簡単なパッチでした。

それによって、今まで練習してようやくあてれるようになっていたのに…って感じがなきにしもあらずなんですけどねw

とりあえず、今日の戦績

死亡12
撃破37

コマンダー→WL

何故か、サブマリンの私に対して水中から攻撃を仕掛けてくるメイジが大量にいた気がする…

そうそう、Eの水軍も一度撃退できたし、今日は全体的にいい感じでした。

物凄くひき殺しオンラインになってきてるきもするけどね・・・

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

バイト 


2006.08.18
Fri
02:18

仕事先が相当暑いです。
夏締め切っており、更にエアコンやらが配備されておらず、エアコン等が稼動しているところとは隔離されている一角です。

冬寒く夏暑いです。

私は暑いのも熱いのも篤いのも苦手です。
しかも、かなりの熱がりというか、平熱がかなり高いのも相まって、夏場はたまに倒れます。

明日は一日その中バイトです。

うヴぁー

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

やすくに 


2006.08.17
Thu
02:05

やっぱり、どこかの某首相は靖国参拝をしましたね

ごきげんよう

別に靖国云々はいいのですが、完全に開き直ってヤケクソで参拝してるようにしか見えなくて、なんだかなぁと思う今日この頃。

敬愛するアリカ氏のHPでは、「鎮魂頌」の歌詞の意味が掲載されていました。

私程度のブログで何か書いてもまったく影響などないでしょうけども、誰かから何か言われたら嫌だなぁってことで、一言だけで終わらせてしまいましょう。


死人は死人。国を守る政治家が戦略でも何もなく、その中の代表である首相が、むきになって周りの諸国に揺さぶりをかけるのはどうかなと思った。

確かに考えやらはあるかもしれないけれど、単なる頑固ジジイになってしまってるように見えて仕方ないんです。

まぁ、これ以上書くとあんまりよろしくなさそうなので、割愛させて頂きますが、私の考えとしては、靖国を参拝するっていうのはいいことだと思います。

ただ、立場やら時期やらを考えて、自覚をもって行動してほしいなぁと思っただけです。

いや、ちゃんとした考えがあるのならばいいんですけれどね。

なんとなく無難な内容でした

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ホロかわいいよホロ 


2006.08.16
Wed
06:33

狼と香辛料 狼と香辛料
支倉 凍砂 (2006/02)
メディアワークス
この商品の詳細を見る



ガロリンに進められて読んだ一冊

読んだ後、作者は流通やら取引のことやら、もう少し勉強したほうがいいのでは?
と思ったりもしたけれど、まぁこれでも別に問題ないなぁと思ったり

内容的には行商の話しなんですが、なんとも人間味があるというか、ほほえましい意味で人間のダメなところがところどころ描写されており、結構気に入りましたー

ちなみに、ガロリンにメールを送ったところ



ホロかわいいよホロ



何故か釈然としませんでした。
可愛いけど。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

おff 


2006.08.15
Tue
09:24

今日は、ROでの知り合いである銀ちーとガロさんと、ぷちoffをやってまいりました。

とりあえず、提案者の私が何も考えておらず、すんごくてきとーな感じで新宿をつれ回し、結局カラオケにいってから飲んで終了ってな流れとなりました。

どうも、ガロさんとは不思議と波長があうのか、飲み始めると、際限なく話しつづけてしまうようです。

そして、今回銀ちーとは初の顔合わせで、毎回思うのですが、ROでの印象とリアルでの印象ってのは、物凄く違うなぁって、今回も実感しました。


因みに、解散前にぎんちーが人の背丈程もあるパフェを食べていたのをみて、びっくりしました(多少誇張表現

category: 日記

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

六本木周辺で 


2006.08.14
Mon
09:23

今日はとある用事で、六本木にあるテレ朝と、その周りのプロダクションを何件か覗いてきました。

某首相が開き直って確実に靖国参拝をするっていうことで、15日はごたごたしているとのことで、早急にいろんなところをまわってきたわけです。

感想からいうと、物凄く為になったのですが、このことを書き始めてから気がついたのですがみたもののこととか、書けないんですよねぇ・・・

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

MOE 


2006.08.13
Sun
06:55

14日に書いていますが、13日分の更新です

ごきげんよう

数日前の話しになりますが、ROからの友人である枝下さんがMOEを開始したということで、早速お手伝い。

どうやら、弓を使いたいとの事。

いやぁ、いきなりハードルの高いのを選ぶなぁ…

MOEの弓は、銃ほどでは無いにしても、操作方法を理解していないと難しく、矢が消耗品であるということにより、お金がかかるは何やらで、最初からやるのをあまりお勧めができないスキルなわけです。

かくいう私も、最初に始めたキャラが弓使いで、

クエストをちまちまとやりお金と矢をためる
  ↓
装備を購入、武器の修理をする

っていう循環の頻度が物凄く高く、即効で接近武器に乗り換えた記憶があります。

まぁ、最初にやるキャラとしてめんどくさいっていうだけなんですけれどもね。

とりあえず、私の水泳神秘侍という微妙な感じのキャラもかなり成長し、ワラゲでのタイマン勝率もあがってきました。


今後の成長に期待ageってことで…



そうそう、現在ネカフェからの更新なのですが、隣のおっさんのいびきが酷すぎてイライラします。

なぐりてえええええええええええええええ

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

かたが・・・ 


2006.08.12
Sat
17:53

気を抜くと、ランキングがアダルトサイトのみになります

ごきげんよう

なんかとっても肩が痛いです
肩こりが酷い具合に悪化した感じ?
首から肩にかけてすんごくがんがんするんですよねぇ


病院いかないと駄目かなぁ( ´Å`)

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

WEB拍手への返信 


2006.08.12
Sat
04:32

>>更新!更新!


更新はしてるよ!
全部の日記を一日ずつ遅らせれば、それでもう毎日更新さヽ(*'ω')ノ

おそくてすんません(;´Д`)

category: web拍手への返信

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

順調 


2006.08.11
Fri
04:30

超劇場版ケロロ軍曹 デラックスパック 超劇場版ケロロ軍曹 デラックスパック
渡辺久美子、 他 (2006/08/25)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る



何か、書きたいことがあったような無かったような…

とりあえず近況

店のお菓子コーナーの一角を、何故かケロロ関連商品で埋まっていた
侵略は順調なようです。

プレゼンの時、無糖を無能と読み間違え、物凄くひやっとした汗をかく
寝不足は順調なようです。

そして今気づいた

昨日の続き書いてないや
めんどくさいにも程があるね

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

どうしたもんでしょうかね 


2006.08.10
Thu
23:37

涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版
谷川流、 他 (2006/08/25)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る




アマゾンのハルヒ絵が、ずべてこの絵でびっくりした!
ひらいたらハルヒがずらーりと。。。

ってなわけでごきげんよう

今日は、大学のオープンキャンパスの手伝いをしてきました
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

のだめかんたーびれ 


2006.08.09
Wed
03:50

何か、ひさしぶりにおっきいネタがあったようなきがしたけど、いまいち覚えてない今日この頃

ごきげんよう

バイト先に意外と早く新人が来て、ものすごく楽になりました
元野球部とかで、仕事もまじめでうれしい限りです

さてさて、なんか、のだめがアニメ化&ドラマ化するそうですね
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ぼくしんぐ 


2006.08.08
Tue
23:10

日記としてはかなりネタが遅いですが、先日のボクシングのことでも書こうかと

まぁ、亀田三兄弟の長男の話しなのですけれどもね

-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

MOEわらげ 


2006.08.07
Mon
10:12

ネトゲのせいで、完全にBlog更新がグダグダになってます
そこ、

前からとか言わない

てなわけで、今日も今日とてMOEやってました。後バイト…

-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

紅2 


2006.08.06
Sun
21:36

紅―ギロチン 紅―ギロチン
片山 憲太郎 (2006/07)
集英社
この商品の詳細を見る



なんか、昨日花火等があったらしいですが、そんなのは関係無くずっとバイトでした。今日もバイトです

お盆すべてバイトに入れないので、なんか、バイトが毎日はいってるみたいですorz


さて、最近ずっと読んでいる紅2なんですが、内容はおいておこう

出てくるキャラクターが、コレなんてギャルゲ?ってくらい、女性人の印象やらが高く、表には出ていないけれども、実はかなり好感度をもたれているっていうハーレム野郎が主人公なわけです

いやみな感じではなくて、本当にギャルゲの主人公みたいでね

まぁ、そんな中でお勧めのキャラっていうのが

主人公の幼馴染のキャラクター

銀子なわけです

まぁ、知的でツンデレで眼鏡で美人


これだけでもう十分ですね

大人びてるし

それだけです( ´Å`)

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

バイトでした 


2006.08.05
Sat
21:27

一日バイトでした

帰ってからはずっと、MOEをやっていました

最近はワラゲーの資金稼ぎのために、ヤンオルやら何やらを狩ってます

神秘持ちだと、桁違いにお金稼ぎは楽ですねぇ

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ばいと 


2006.08.04
Fri
10:53

メイド喫茶制服コレクション メイド喫茶制服コレクション
藤山 哲人 (2006/08)
竹書房
この商品の詳細を見る


買ってきました

何か、最近新しく入ったバイトが、学校に見つかってやめる事になったとか

ちょっとまって?!

おぼん近くだよ?!?!

一年に数回の、めっちゃ忙しい時だから!!!

バイト私だけになるのっ?!

まぁ、そんなわけで既にだるいお

category: 日記

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

交渉 


2006.08.03
Thu
22:31

どうやら、ライトノベルの新しい文庫にHJ文庫なるものが登場したようで

電撃や富士見、そしてスーパーダッシュのようになれるのでしょうか?

まぁ、系列的に問題なく売っていけそうですがヽ(*'ω')ノ



さて、ちょっと時間があきましたが、3日分更新です

今日は、某温泉街に撮影許可やらなにやらをとったりとしていました

いやぁ、それにしても交渉相手がしゃべるの何のって

恐らくそろそろお時間ですので

と、とめない限りしゃべり続けたでしょうねぇ・・・

まぁ、交渉とかすると、よくそんな人がいますねーってだけの話でした

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


