06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

相変わらず対人 


2006.07.31
Mon
03:08

なんか、ずーっとMOEの話題で申し訳ない
ずっとMOE対人しかしてないyuzuhaです

ごきげんよう

最近操作にも慣れ、現在Preで所属してるFSメンバーに対人戦の練習を手伝ってもらったりして、ある程度の人までなら、戦えるようになりました

すこし慣れてくると、階級はガンガンあがってきますねー



さて、今日あった事

崖上での乱戦で、ELG兵をBSQが陣取ってるところに引っ張り込もうと、コーリングをつかったのですが

場所が崖ぎりぎりだったため、引っ張り込んだELG兵が、マクロを押した瞬間崖の遥か下まで落下…

ご愁傷様でした(*ノωノ)

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ぱいれーつおぶ 


2006.07.30
Sun
03:24

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション
ジョニー・デップ (2005/12/21)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る


とりあえず、車を買おうと思い、色々と調べはしているのですが、どうもまったく車自体に興味が無いのが影響し、どんなものを選んだらいいかさっぱりな今日この頃

ごきげんよう


さて、今日はパイレーツオブカリビアン2を見てきました
物凄く楽しみにしていたわりに、見に行くまでの期間がずいぶんと長かったのですが、見終わった感想

続くのかwwwww

まぁ、確実に続編が出てくるような内容でした

んでもって、私には次回へのつなげ方がジャンプ展開のように見えて仕方なかったです(・∀・)

内容はおもしろかったですヽ(*'ω')ノ

どこが…とは言いませんが

category: 日記

trackback(1) | comment(2) | 記事編集

go page top

MOE対人戦 


2006.07.29
Sat
06:23

最近は、MOEのwarに出没しています

なんというか、このゲームの対人戦は、何をおいても難しい

ターゲットを自分の攻撃範囲に入れて、上手く攻撃しないといけなかったり、まぁとりあえず色々とあるのですが

操作が物凄く難しいです

対人を開始してからもうそろそろ一週間たつのですが、それでもまったく慣れません

今は死んでばかりですが、序々に相手を倒せるようになってきているので、大分面白くなってきました

複雑だけども、クリックゲームとは違って、かなり対人を楽しめそうです

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

水中 


2006.07.28
Fri
03:09

うたわれるもの DVD-BOX 章之一 うたわれるもの DVD-BOX 章之一
アニメ:うたわれるもの (2006/08/23)
バップ
この商品の詳細を見る




ここ暫く、ずっとうたわれるものにはまっているような気がする今日この頃

ごきげんよう

突然ですが、何か色々とあってマニュアル車を買う事になりそう
まぁ、色々とありすぎて説明できないので、割愛しますがヽ(*'ω')ノ



とりあえず、MOEは対人を始めました
物凄く複雑なゲームであり、Gvでいう攻城戦が24時間続いているような感じの対人戦なので、これは物凄く楽しいです

まぁ、水中に引っ張り込んでたこ殴ってるだけですが…

category: 日記

thread: 大学生日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

風見氏(日本語がおかしいのは仕様です 


2006.07.27
Thu
04:51

TVアニメ「うたわれるもの」オリジナルドラマCD TVアニメ「うたわれるもの」オリジナルドラマCD
ドラマ、小山力也 他 (2006/07/26)
ランティス
この商品の詳細を見る



昨日の日記にもあるように、すごく欲しくなった(*ノωノ)




さて、寝る前にちょっとMIXIを巡回していたところ、私が以前所属していた同人サークルでの知り合いの風見氏が、Fateのセイバーがウルトラマンの変身の〆である、おくから手前へと飛び出してくるのを真似たイラストが描かれていました

なんというか、今まで口出しさせてもらったりと、色々としましたが

この絵をみてみるとその必要が無いくらい、風見氏はセンスがあると思えるし、単に大器晩成というか

理屈ではなく感覚でイラストを描けるっていうのはすばらしいことだなと実感しました

未だに、狂っている絵等色々あるのですけれども、今の伸び方から見ると、それも個性のように思えてきますしね

いやはや、なんというか完全に感服しました(*ノωノ)


これからもがんばって欲しいもんです



てなわけで、完全に身内ネタでしたヽ(*'ω')ノ

本人に許可が取れたら、そのうち掲載できるといいな

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

どらまCD 


2006.07.26
Wed
00:37

ゲド戦記は、相当酷いらしいですね
監督があまりにも駄目すぎたとの事

まぁ、映画とまったく関係無い仕事をしていた人が、いきなり傑作をつくってしまったら、誰がやっても同じってわけなんですけどねw

さてさて、最近あったこと

うたわれるもののドラマCDとToHeart2のドラマCDの両方を、少しだけ聞きました

なんと、ドラマCDのほうはささら先輩が出ていたのですね
う~む、買おうかしら…
一方うたわれの方はというと、シリアス展開ではなく、始終どたばたこめでぃーみたいな感じで、物凄く和んだ

どっちも買いたいなぁ(・ε・)

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ありのあるばむ 


2006.07.25
Tue
02:21

COLLECTION SIMPLE PLUS COLLECTION SIMPLE PLUS
ALI PROJECT (2006/07/26)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る



さて、ようやく今日ALIのアルバムを購入しました
PVとオーケストラ亡國を聞くために、どちらも一つずつ開封

とりあえず、亡國のオーケストラ版はいい感じの迫力
満足満足ヽ(*'ω')ノ

PVは…

まぁ、そんなもんかなぁって程度でした

悪くはないとおもうんだけど、どうも技術的にどうかと思った



そして、今気づいたんですが、かなーーーーーーーーーり長い間楽しみにしていた、紅2を買い忘れましたorz


そんな感じの、だらだらとした一日ヽ(*'ω')ノ

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

テスト前 


2006.07.24
Mon
00:44

最近、夜の12時を過ぎてから更新する事が多いです

ごきげんよう

ひにち的に空きが無いのは数字のマジックですヾ(・ω・)ノ゛


さて、気がつけばもう25日
明日は待ちに待った紅2の発売日です
電波的な彼女やらを書いてる作者の、紅の続編になるわけです

超楽しみー

そして、更に気がつけばもうすぐテスト期間ですね
私はある程度単位をとっているので、ほとんどテストはうけなくて済むわけですが、温泉にみんなで入りに行く日にも、テストが埋まっているのはどういうことか…

スケジュール管理をミスりましたorz

ってなわけで又明日ーヾ(・ω・)ノ゛

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ねとげ 


2006.07.23
Sun
01:09

それが僕等の恋愛生活 ~温泉に行こう~ それが僕等の恋愛生活 ~温泉に行こう~
Windows XP (2006/01/27)
オペラハウス
この商品の詳細を見る




広告のっけたけど、どんなゲームかまったく知りません

ってなわけでごきげんよう

相変わらずバイトしかやっていない週末だったわけですが、最近、バイトやら学校が終わったらずううううううううううっとオンラインゲームをやっているわけです

おかげで、オンラインゲームネタしかなくなってきた今日

そろそろネトゲ引きこもりも卒業して外に出ないと!ヽ(*'ω')ノ

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

水泳 


2006.07.22
Sat
00:43

七人のオンラインゲーマーズ  -オフライン- 七人のオンラインゲーマーズ -オフライン-
Windows (2005/07/22)
G.J?
この商品の詳細を見る





最近、ずっとMOEをやっています

そして、現在キャラがある程度育ってきたわけですが、私は二刀流と盾の持ち替えをしつつ、神秘魔法を使えるっていういろんなところに手を出しているキャラを育成しています

しかしながら、私のキャラのスキルで一番伸びているのが、水泳

そう、水中を泳ぐスキルです


このゲーム、オンラインゲームにしては珍しく、泳ぐ事ができる上に、泳ぐのがすごく楽しいヽ(*'ω')ノ

泳ぎながら魚を狩っていたらいつのまにやらぐんぐん伸びてます

はてさて、今後このキャラはどうなることやら…

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

10kHIT超え 


2006.07.21
Fri
21:58

タイムスリップ10000年 プライム・ローズ タイムスリップ10000年 プライム・ローズ
手塚治虫 (1997/07/21)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る



きがつけば、10kヒットしてました

ってなわけで自分おめー

自分ありー




さて、私の現在使っているMP3プレイヤーなのですが、最近動作が不安定なんです
バグが多い事で有名なプレイヤーなので、別に不安定だっていうことは問題ないのですが、問題は

ハード的に不安定

ええ、何かボタンがつぶれちゃいましてね

壊れていない他のボタンにまで干渉しちゃって、反応が過剰になったり一切しなくなったりと

ひどいことになってます



買ってから半年ちょっと


かなり早いけど買い換えろって事かな?(;´Д`)



修理って手があったか…

category: 日記

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

ぶかい 


2006.07.20
Thu
02:16

I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク HDH-U250S I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク HDH-U250S
(2004/10/31)
アイ・オー・データ
この商品の詳細を見る




外付けHDDがいっぱいになったので、そろそろ新しいの買わないとヾ(・ω・)ノ゛

てなわけで、今日は本来休日だったのですが、バイトの新人が怪我をしたとかなんとかで、無理やり出勤に…

部会に出て、先輩の家に泊まってゆっくりするという予定が…

まぁ、そんなわけで振り返ってみると、今のサークルに入ってもう1年ちょっとたつわけですが、

未だに一回も部会に出てないなぁ



いやはや、上手いこと予定通りに進まないもんですorz





そうそう、10kヒットしたら何かしよう

何をしよう?!

category: ネットゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日記というには投げっぱなしで 


2006.07.19
Wed
15:16

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈
(2006/09/25)
ユージン
この商品の詳細を見る




このシリーズ、次は水銀燈なのですねヾ(・ω・)ノ゛


てなわけでごきげんよう

今日、休めないハズのゼミだったのですが、朝起きると気が付けば12時
ゼミは11時から始まり、12時30分には終わるわけです

家から学校まで90分


要するに寝過ごした(;´Д`)

てなわけで、なんとも憂鬱な一日の始まりです
今日はそろそろバイトだよヽ(`д´)ノ

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

じもとてれびきょく 


2006.07.18
Tue
21:41

AQUA PLUS VOCAL COLLECTION Vol.4 AQUA PLUS VOCAL COLLECTION Vol.4
ゲームミュジック (2006/08/23)
キングレコード
この商品の詳細を見る



昨日、肉祭りと言う名の焼肉をしてきたわけですが、なんかいつも通り大騒ぎしただけなので割愛ヾ(・ω・)ノ゛

今日の授業で、地元テレビ局に行ってきました
東京やら大阪やらの物には適わないけれど、それでも物凄い設備が設置されており、更に色々と勉強になりましたヾ(・ω・)ノ゛

ちなみに、地元のテレビ局は60畳のスタジオだったのですが、東京とかのレベルになると、野球できるくらい広いですからねぇ( ´Å`)

学校にあるのなんて、一般家庭のトイレくらいのサイズですよ(;´Д`)




その後、駅でバスを降り、なんだかんだで先生の飛行機まで付き合って、喫茶店を梯子したわけですが…

まぁ、何事も経験ってことですねヾ(・ω・)ノ゛

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

 


2006.07.17
Mon
15:28

今日は焼肉です

現在家にいるわけですが、家からでるのだりいいいいいいいいい( ´Å`)

そんな現状

まだ眠いし、雨降ってるし(;´Д`)

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

BBQ 


2006.07.16
Sun
22:15

バイトが一日ある日は、大体

起きる

バイト

ご飯

ネット←いまここ

風呂

ネット

寝る


のコンボが発動します



つまりは、一日バイトがあるとどうしても書くことがなくなるのよね


明日はバーベキュー…
のはずが、どうやら雨天の模様

普通にI先輩宅で焼肉らしいです

BBQは8月まで先送りですね( ´Å`)

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ALIライブ 


2006.07.15
Sat
23:35

コッペリアの柩 コッペリアの柩
ALI PROJECT (2001/09/21)
アットマーク
この商品の詳細を見る




少し前に、アリプロのライブチケットが届きました

8/7日の渋谷公演

どうやらかなりいい席っぽい

超楽しみですヾ(・ω・)ノ゛

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

10k 


2006.07.15
Sat
05:44

きがついたら、このブログもそろそろ10000HITなのですね

なんか、ずいぶん長かった気がするわヾ(・ω・)ノ゛

さて、というわけで10kHITしたら、記念として何かやろうかしら

さーて何をしよう

まぁ、まだ時間がかかるから追々ということでヽ(*'ω')ノ

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

カラオケヾ(・ω・)ノ゛ 


2006.07.14
Fri
05:34

いっしょにうたおうアンパンマン いっしょにうたおうアンパンマン
(2006/03/25)
バンダイ
この商品の詳細を見る



適当にカラオケで検索したら、頭のほうにアンパンマンがでてきて和みました

ごきげんよう

まぁ、今日も今日とてカラオケに行ってまいりました
ここ5日間で4回行ってますね

明日も行く予定だから、それ+1回は確定っぽいです。やったね☆



それにしても、最近カラオケをしていて思ったんですが、最近エロゲの曲が増えすぎのような…

いやね、シナリオメインのギャルゲ寄りのエロゲの曲ならまだわかるのですけれど、もう、エロ目的でしかない完全にエロゲの曲まで入ってきてますしね

燐月とか…

まぁ、おもしろいからいいんだけどヾ(・ω・)ノ゛



どうせなら、アセリアのOPやら月陽炎のOPやらも追加されないかしらねぇ

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

二択 


2006.07.13
Thu
22:13

スーパーロボット大戦 ゼオラ・シュバイツァー ( 1/10スケール PVC製 塗装済 完成品 ) スーパーロボット大戦 ゼオラ・シュバイツァー ( 1/10スケール PVC製 塗装済 完成品 )
(2006/08/25)
壽屋
この商品の詳細を見る



スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ゼオラ・シュバイツァー (1/8 PVC塗装済み完成品) スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ゼオラ・シュバイツァー (1/8 PVC塗装済み完成品)
(2006/04/28)
トイズワークス
この商品の詳細を見る



なんか、色々予約してきました

全部ゼオラのフィギュアです
本当にありがとうございました
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ほんとにただのにっき 


2006.07.12
Wed
22:09

手を握る泥棒の物語 手を握る泥棒の物語
内山理名 (2004/08/06)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る



やはり乙一は物凄く人気があるのですね

最近、本の話題を出したら、毎回といってもいいほど、乙一の名前を聞くような気がします

少し前の京極夏彦みたいなもんでしょうか?

今廃れているとかそういう意味じゃなくてね
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

冥土 


2006.07.11
Tue
23:44

萌える聖地アキバリターンズ―秋葉原マニアックス〈2006〉 萌える聖地アキバリターンズ―秋葉原マニアックス〈2006〉
藤山 哲人 (2006/04)
毎日コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


ってなわけで、昨日の事でも
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

帰宅 


2006.07.10
Mon
03:56

さて、久々に遠出して遊んできました

現在高速バスの発車待ちです

グロッキーな現状。今日の出来事も含め、後程纏めて更新しますね~

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

OFF 


2006.07.09
Sun
01:23

ラグナロクオンライン公式ファンブック 2006 ラグナロクオンライン公式ファンブック 2006
ガンホーオンラインエンターテイメント (2006/05/24)
ソフトバンククリエイティブ
この商品の詳細を見る



今日は、ROの知り合いとOFFをして参りました
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

アウトライド当日 


2006.07.08
Sat
01:12

亡國覚醒カタルシス 亡國覚醒カタルシス
ALI PROJECT (2006/05/24)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


はい、ようやくアニサマの日となりました

-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

アウトライド前夜 


2006.07.07
Fri
01:05

JAM Project 5周年記念LIVE KING GONG JAM Project 5周年記念LIVE KING GONG
JAM Project (2006/04/05)
ランティス
この商品の詳細を見る



さて、少々遅れましたが、久々の旅行ということで、簡単なレポでも


とはいったものの、7日は正直な話し、東京にいる先輩宅に泊まっただけなのですが…

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あうとらいど 


2006.07.06
Thu
22:38

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- テーマ曲「OUTRIDE」(DVD付) Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- テーマ曲「OUTRIDE」(DVD付)
JAM Project,水樹奈々,高橋直純,栗原みな実,米倉千尋,石田耀子,愛内里菜,ALI PROJECT,三枝夕夏IN db 奥井雅美 (2006/06/09)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る



なんだかんだいって、アニサマまで後2日

あまり良い曲には聞こえなかったのに、何度も何度もきいていると、もしかしたらいい曲なんじゃない?!

とか思えてきました

バイトやら仕事やらかなり長い休みをとったので、久々にゆっくりできそうです

ふぉー

category: 日記

thread: 高校生日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

なんか… 


2006.07.05
Wed
00:23

どうも最近、FC2ブログが物凄く重いです

文章を打って送信しても、たまに更新されないくらい重いです

なんでかしらねー
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

はるひとあいしーるど 


2006.07.04
Tue
13:50

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
石原立也、 他 (2006/07/28)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る





今期一番楽しめたアニメでしたねぇ

12話のライブは必見でした!
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あくとれす 


2006.07.03
Mon
21:49

マリア様がみてる (仮面のアクトレス) マリア様がみてる (仮面のアクトレス)
今野 緒雪 (2006/06/30)
集英社
この商品の詳細を見る


よーやく発売しましたね、マリ見ての新刊

今回は、あらすじでは剣道の話しになる?!ってな感じだったのですが、タイトルにあるように今までの事が明るみになっていく感じの内容でした

スール問題に関しては、ご想像におまかせしますというか読んでからのお楽しみに!ってところですねヾ(・ω・)ノ゛

そうそう、喉の持病が悪化したせいで暫く歌ったりとか声色を使ったり等の特技が使えなさそうです(;´Д`)

。・゚・(ノд`)・゚・。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


