05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

巣作りドラゴンとかとか 


2006.06.30
Fri
22:21

巣作りドラゴン 巣作りドラゴン
Windows (2004/06/25)
ソフトハウスキャラ
この商品の詳細を見る



最近、このゲームばっかりやってます

といっても、ここ二日位?なのですが、既に冥土15体99lvですべてのCGやらイベントを恐らくはコンプできたんじゃないかしら

いやはや、こういうタイプのゲームって楽しいですね
秘密結社とかみたいで
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

温泉 


2006.06.29
Thu
23:16

今日も今日とて先輩宅に宿泊です

温泉にも行ってきたのですが、ちょっと忙しいのでまた後ほど

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

かっこいいは正義 


2006.06.28
Wed
22:13

.hack//G.U. Vol.1 再誕 .hack//G.U. Vol.1 再誕
PlayStation2 (2006/05/18)
バンダイ
この商品の詳細を見る



本日、ようやく.hackRootsのアルバムが届きました

えーとなんだ
バイト中聞いていたら鼻血が出ました

深い歌詞ではないのだけれども、やっぱり掛け値なしにかっこいい歌ってのはやっぱりすばらしいです

かっこいいものが大好きな私にとって、かっこいいとうことはそれだけで正義なのです

かっこいいは正義

どっかで似たような台詞を見たような…

category: 日記

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

あいかわらずきみきす 


2006.06.27
Tue
22:09

ZOO ZOO
小林涼子 (2005/08/05)
東映
この商品の詳細を見る



とりあえず、今欲しいDVD

乙一作品だけども、未だに見てないんですよね
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みくる 


2006.06.26
Mon
22:03

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
谷川流、 他 (2006/06/23)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る


さて、少し前に発売したハルヒのDvD
どうやらすごい人気らしく、いろんなところで売り切れ続出しているとか

いやはや、そろそろ2クール目にも突入するわけですし、これからもあの勢いを続けていってもらいたいもんです

-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

部員でも、米を遂げない人間が沢山いて絶望したというのにね 


2006.06.25
Sun
21:40

ゴスロリ生徒会―紅薔薇の悦宴 ゴスロリ生徒会―紅薔薇の悦宴
狩野 景 (2006/02)
キルタイムコミュニケーション
この商品の詳細を見る



今日、広告に紅の2巻の話題でも出そうかとおもって探していたら、こんなものがみつかりました

いやぁ、なんかいろいろとぎりぎりな感じですね
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

 


2006.06.24
Sat
22:04

つよきす オフィシャルファンブック つよきす オフィシャルファンブック
(2006/03/29)
宙出版
この商品の詳細を見る



最近、PS2つよきすを借りてプレイし始めました

-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ありぷろ 


2006.06.23
Fri
19:43

「.hack//Roots」O.S.T. 「.hack//Roots」O.S.T.
ALI PROJECT (2006/06/28)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


メッセでアリプロのライブの話しをしていて感じたこと

最近アリカ嬢はゴスロリ等をお召しになっていたりするが、以前はよくピンクハウスの服をお召しになっており、昔からいるファンの人は、未だにピンクハウスの服を着ている人がそれなりに多いような気がする

最近はライブハウスなどでライブをしているが、昔は着席し、曲ごとに拍手をするといった、何とも和やかというかなんと言うかいい意味でライブらしくない感じだったなぁと思う

そして、現在はオールスタンディングが増え、アニメの曲のみで来ている方が、知らない曲になると座り込んだりするのがいて、うぜえとか思う


そんな話しをしていて、MIXIのALIコミュの書き込みをみたら、殆ど同じようなことがかかれており、やっぱり思うことは似たようなもんなんだなぁと思った

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

シルメリア 


2006.06.22
Thu
22:45

ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き
PlayStation2 (2006/06/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る




ゲームの内容は別として、限定版に付いてくるフィギアが、とんでもないことになっているとの事

詳しくはコチラをごらんあそばせ


まぁ、どれだけ酷かったとしても、モッコス様には適いませんねというオチ

-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ハルヒの結合 


2006.06.21
Wed
22:26

涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~ 涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子)、涼宮ハルヒ(平野綾) 他 (2006/06/21)
ランティス
この商品の詳細を見る



今日、バイト中このCDを聞いていたわけですが、最初このCDは恋のみくる伝説のためのCDだと思っていたのですが、Godknowsやら何やら、結構いい感じの曲が入っていてびっくりしました

そしてアニメの話し
-- 続きを読む --

category: 日記

thread: 大学生日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

PS2フェイト 


2006.06.20
Tue
18:48

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition(2006年末発売予定) フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition(2006年末発売予定)
PlayStation2 (2011/01/01)
角川書店
この商品の詳細を見る


さて、いつのまにやらPS2番Fateの予約を開始していたようで

しかしまぁ、ここにリンクを張る途中に気づいたのですが、この表記が2011年発売になっているのは、一体…

まぁ、実際ここに張ってみると修正されていたので何でもいいけどね(’’



-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

クロスチャンネル 


2006.06.19
Mon
22:09

CROSS CHANNEL CROSS CHANNEL
Windows (2003/09/26)
フライングシャイン
この商品の詳細を見る


昨日、ようやくこのゲームをクリアしました
私は、正直バッドエンドが苦手な人間でして、周りが面白い面白いといっていたマブラブオルタ等も、正直苦手な人間です

いや、確かに面白いっちゃ面白いんですがね

んでもって、このゲームも大量のバッドエンドの上に成り立っているのですが、クリアしてみると何故かすがすがしいというか

単純に面白かったという感想が残るようなゲームでした

それにしても、このシナリオを書かれている田中ロミオさんなのですが、どうやら家族計画等のシナリオを書かれていた、山田一さんと同一人物なのですね

どうも、家族計画は長いわ何やらで、途中でいやになって投げ出した記憶はありましたが、そりゃ信者もできるよなぁ

ってな文章でした

エロゲとしてじゃなくて、普通にシナリオを読む目的でやるのがお勧めです

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

乙一 


2006.06.18
Sun
22:32

暗いところで待ち合わせ 暗いところで待ち合わせ
乙一 (2002/04)
幻冬舎
この商品の詳細を見る



どうやら、この小説が映画化するっていう話しを聞いたのですが、果たして本当なのでしょうか?(調べる気は無い

さて、私が乙一の本を読んだのは、大学一年生の時でした
なんというか、若いにも関わらず異様な雰囲気を普通の中に閉じ込めたような文章?
なんといったらいいかわからないのですが、まぁ、乙一氏自体が変体なんじゃないだろうか?って思わされるような文章を書くお方という風に私は認識しています

小説を読むのが苦手という方でも、漫画でGOTH等が発売されているので、一度呼んでみるのもいいかも

物凄い才能に満ち溢れているとは感じなくても、単純に面白い物語を書く方といっていいかしら?

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

デモベ 


2006.06.17
Sat
19:23

TVアニメーション「機神咆吼デモンベイン」サウンドトラック TVアニメーション「機神咆吼デモンベイン」サウンドトラック
TVサントラ、生沢佑一 他 (2006/06/23)
フロンティアワークス
この商品の詳細を見る




さてさて、今まで三回無理やりデモベアニメをみてきたわけですが
相当ひどい
どこがひどいって?
いろいろとひどくて、あげていくのがだるいね
まぁ、ロボ子の登場作画が物凄く良かったからまだ視聴するけど!

あぁそうそう、アニスンの回。つまり、鏡の回が原稿用紙数行程度で終わってしまい、登場する中で一番の幼女の唯一の回が自動的にスキップしてしまったようです

ロリペド先輩はやはり暴走しておられました

まぁ、あれですよね

話しかっ飛ばしすぎです
今後、どこまでくだらなくできるかが楽しみです


そうそう、マブラブとオルタがコンシュマー化するとのこと
そして、乙一の某作品が映画化するとのこと

乙一の方は期待age

category: web拍手への返信

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ブログ用に書けば、違う人にまわせたのね… 


2006.06.16
Fri
09:19

MIXI用に書いたバトンを、ブログの方にも乗せてみる
最初からブログ用にしておけばよかった(;´Д`)



1)回してくれた方の印象をどうぞ。
えろのん
愚痴も聞いてくれるし、何気なくアドバイスもしてくれるっていう頼りになる人。音の事でわからないことがあったら、とりあえず聞いてる

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
外付けハードディスク

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.ポジティブ
2.かっこいい
3.冗談が通じる
4.融通がきく
5.マメ

4)では反対に嫌いなタイプは?
・言い訳ばかり
・冗談が通じない
・口だけ
・何も考えていない
・ただの阿呆

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
思慮深くなりたい

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ぁー、え~と、その……ありがと…ぅ……

…な、なんでもないわよ!バカッ!!!


7)そんな大好きな人にバトンタッチ4名!(印象つき)
・にご~
高校の頃からの先輩
情けない感じはするものの、実は人生で一番頼りにしている人

・すみぞめ
教祖
冗談が通じるわ、臨機応変な対応ができるわで、あるいみ理想像の一つの形態

・野武士
大学の先輩
かなり頼りにしている人。現在何かあったらまず第一に頼ってしまう位、責任感があり、気分に流されているように見えて、実は理知的な行動をとっている人

・マメシバ
バトンをまわすのに困ったらコイツにまわせ!
とにかくの行動派。はらが減ってもゲームを買う
若さって何だ?!振り向かないこーとーさー
良くも悪くも幼いが、人を率先できるカリスマ性を持つと共に、どんなネタにもついて来れるような、柔軟性も持ち合わせたエロい奴


8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
スネーク!スネエエエエエエエエエエイクッ!!!!

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
ALIのライブしたい


10)どんな告白をされたらグッときますか?
漫画にあるような、見知らぬ美女に突然呼び出されて告白されたいなぁとは思ったことはある

11)こんな人が理想!!
自分を好きでいてくれるならそれが理想

12)尊敬してやまないお人(目指したい人)
宝野アリカさん:神
にごーさん:人柄適に
野武士さん:上に同じく
すみち:更に同じく
マメシバ:カリスマ性。後先考えず特攻できるところとかも…

13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか。
世界征服

14)今一番欲しいものはなんですか?
魔力

15)好きなアーティストは?
とりあえず、アリプロ
これだけは神格

16)10年後の自分はどうなっとると思いますか???
働くことに疲れてNEET

17)いま何悩んでる??
自分の事で精一杯なこと
周りが見えないのなんのって

18)一番楽しい時間は??
お風呂で音楽流しながら読書

19)今の気持ちは?
学校いくのだりー

20)よく遊びに行くところは?
カラオケ

21)今年の抱負をどうぞ。
とりあえず、源チャ買いたいね

23)人は何故生きるのでしょう?
それを考えるためでいいじゃん(;´Д`)
正直、人が生まれてくるのに意味なんてないから、理由付けしたいだけでしょうに

24)生まれ変われるとしたら、オトコとオンナどっち選ぶ? (理由必須!)
オンナ
なったことないから

25)コレだけは勘弁!!って食べ物教えて下さい
ナタデココ
なに、あの樹脂製消しゴム

26)米とパン、どっち派?


27)今何食べたい?
サブレ

28)今オススメの音楽を3つ、コメントと共にお願いします!

・アリプロ
まぁ、きいとけ

・サンホラ
物語性がね

・管野よう子
この人がかかわると、何故か心に響く音楽になる


29)願い事が一つ叶うとしたら何を願いますか?
魔法使いたいな

30)VIPPERってどんな印象?
馴れ合い

31)カラオケの十八番を三つ
・ALI PROJECT/少女純血
・AKINO/Go Tight!
・Sound Horizon/エルの天秤

好きなアーティストから一つづつ

32)今までの人生で一番の山場は?
中学で水泳をやっていた時


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今夏のアニメ 


2006.06.15
Thu
03:00

おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~ おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~
(2006/07/25)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る


こういったものでも商品になるんだなぁ…と、あきれるやら感心するやら

そんな感じの今日この頃。ごきげんよう


今回は、今夏に放送されるいろんな意味で気になったアニメでも
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ElysionライブDVD 


2006.06.14
Wed
21:33

Elysion~楽園パレードへようこそ~(初回限定特別仕様盤) Elysion~楽園パレードへようこそ~(初回限定特別仕様盤)
Sound Horizon (2006/03/08)
ベルウッドレコード
この商品の詳細を見る



昨日から暫く、先輩宅でいろいろとDVDをみてすごしていたわけですが
今日の昼過ぎに、サンホラのライブDVDをみました

発売当初はしょっちゅうみていた気もするのですが、いやはや久しぶりに見ると新鮮だったというかなんというか…

久しぶりに全部みようかと思っていたのですが、動画が見つからず
現在も未開封のままおいてあるDvDを開封しようか迷ったりね…

人形の口が動き話すっていうのが、何度みても呪われそうとか思った

6月のライブ行きたかったなぁ

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

極上生徒会 


2006.06.13
Tue
00:33

予想以上に面白い感じ
どこが?って訳じゃなく、どことなく…
って感じですが

髪の色が鮮やか過ぎるとか、もうきになりません

まぁ、なにはともあれ、沢城みゆきは天才だとつくづく感じました

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

WEB拍手への返信 


2006.06.12
Mon
23:05

>>目的意識があるうちが華だろうねぇ、ネットゲーは特にその傾向強いと思う


れべるあがるまでに手間がかかりすぎたりするせいで、れべるあげる前に飽きちゃったりして、結局ヤルキも何もかもうせてきますしね

その状態で、暫くログインできない状態になったりしたら、もう入る気すらなくなりますねぇ

category: web拍手への返信

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

バイト 


2006.06.12
Mon
22:35

そのバイト語はやめなさい―プロが教える社会人の正しい話し方 そのバイト語はやめなさい―プロが教える社会人の正しい話し方
小林 作都子 (2004/07)
日本経済新聞社
この商品の詳細を見る


二日で、バイトを40時間近くやってきました
どうも、体の調子が悪いじゃなくて
動かないような気がするのは気のせいでしょうか?

学校?
当然サボりましたorz

企画書の作成やら、結構やらないといけないことが盛りだくさんで、今日もあんまり寝れそうにないなぁ…



そうそう、私のバイト先の一つに入ってきた新人のバイトなのですが、どうも言葉遣いが良くない

良くないというよりも、お客さんに訪ねられても聞こえないフリをしたり、ずっと待たせたまま放置したりと、かなり問題外な行動をとるのです

現在高校3年生ということもあり、進学間近であるにもかかわらずバイトをはじめたりと、かなり変わった感じの人なのです


まぁ、何がいいたいかというと、バイトをして人間観察をしていると、結構自分が培ってきた常識っていうのが、他人に必ずしも当てはまるものではないんだなぁってのを実感しますね。ホント

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ぐりーんりーふ 


2006.06.11
Sun
23:39

Dilettante Dilettante
ALI PROJECT (2005/06/22)
徳間ジャパンコミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


宝野アリカさんのサイトの扉絵が更新されていることに一喜一憂している今日この頃。ごきげんよう


今日、バイト先に何故かおいてあった同人誌を読んで思ったこと

「食らえ!グリーンリーフ!!」
その同人誌に掲載されていた小説の出だしがそれでした
グリーンリーフって、レタスみたいなアレじゃないの…?
しかも、食らえ!とかいっているのに、仲間が回復してたりね

なんか、そんな感じでした

投げっぱなしですね、最近orz

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

極上生徒会 


2006.06.10
Sat
22:10

極上生徒会 Vol.1 極上生徒会 Vol.1
岩崎良明、 他 (2005/07/21)
キングレコード
この商品の詳細を見る


昨日ようやく見始めたわけですが

面白いかつまらないかは別として、このアニメTH2で屋上生徒会!!ってなネタを見て以来、ずっと気になっていたわけです

とりあえず、そのうちレビューか何かするかもしれないので、そのときにでも(’’

とにかく、今日はバイト一日疲れたので、これでorz

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

Sony Music Anime Festival 2006  


2006.06.09
Fri
23:03

Game Music Collection ~Sony Computer Entertainment Japan BEST~ Game Music Collection ~Sony Computer Entertainment Japan BEST~
ゲーム・ミュージック、千葉紗子 他 (2005/01/23)
キングレコード
この商品の詳細を見る



どうやら明日から、私の友人が大阪であるSony Music Anime Festival 2006 に行って来るとか
ついでに、アニメイトにサイラバが来るらしく、それも見てくると意気揚々と行って来るようです

うらやましいとかそういうのが無いわけではないのですが
ひとつだけ思う事


貴様ら、単位大丈夫なのかしら…?

月曜日には帰ってくるんよね…(;´Д`)A
おみやげヨロシク!!

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ネトゲ 


2006.06.08
Thu
20:21

涼宮ハルヒの憂鬱 ラジオCD(仮) 涼宮ハルヒの憂鬱 ラジオCD(仮)
ラジオ・サントラ (2006/07/05)
ランティス
この商品の詳細を見る


朝起きて、学校に行こうとしたらラジオの収録無くなったとの連絡がきて、一日やることがなくなった今日この頃

ごきげんよう

PCも何とかなったことだし、そろそろ収録開始しないとね(’’


最近、たまあああああああにROに課金したり、いろんなネトゲをやってみたりしているのですが、そこで思ったこと

うち、ネトゲに向いてないんじゃないかな??

なんというか、最終目的もなくいつまでもだらだらと続けるっていう、そういうゲームに最近飽きてきたっていうのが、最近すごく感じていること
なんか、ログインしても狩りをするでもなく、数分居座って落ちてそのままっていうパターンが、かなり多くなってきました

コンシュマーのほうが、気が楽で楽しいね

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

COLLECTION SIMLE PLUS 


2006.06.07
Wed
18:21

COLLECTION SIMLE PLUS (限定盤)(DVD付) COLLECTION SIMLE PLUS (限定盤)(DVD付)
ALI PROJECT (2006/07/26)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


今度出るアルバムは、どうやら初のALIのPVがついてくるとの事
鼻血が出るくらい楽しみですヽ(`д´)ノ

さて、私が今度行われるアニメロサマーラーイブに行って来るっていうのは、以前書いたと思いますが、その時に知り合いと飲み会をしてくることになったわけです

今も、たまあああああああああああああに課金しているRO関連の知り合いとなんですけれども、いやはや、ずいぶんと怪しくて濃い愉快な方々なので、すでに物凄く楽しみです

そうそう、8月には大阪でROのOFFもあるみたいです(’’

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

眼鏡メガネめがね 


2006.06.06
Tue
19:46

眼鏡っ娘大百科 眼鏡っ娘大百科
黒石 翁、彼女のレンズにうつり隊 他 (2005/09)
二見書房
この商品の詳細を見る



とても、新しい眼鏡がほしいです

なんというか、今使っている眼鏡が酷使しすぎたのか、コーティングすら禿げてきて、かなり限界のような気がするわけです…

そういえば我が部にも、最近眼鏡にはまっている方々がいるわけですが、何故か途轍もなくアンダーリムがいいらしいです

アンダーリムといったら、ベホイミの声等をしていた門脇舞さん位しか知りませんが…

お金は無いけど、そろそろ眼鏡が欲しいなぁ…orz

category: 日記

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

電波的な彼女 


2006.06.05
Mon
22:13

電波的な彼女 電波的な彼女
片山 憲太郎 (2004/09)
集英社
この商品の詳細を見る


さて、今日はお勧めのラノベでも…
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

6/4日分 


2006.06.04
Sun
17:56

というわけで、かなり遅くなりましたが4日分を更新更新!

さて、6/3に新歓をやってきたわけですが
気がつけば私たちの席には男だらけ

しかも、物凄くたくさんいたはずの進入部員が二人(うち一年生は一人)

これはもう隔離ですね?!

ってなもんで、なぜか男だらけの王様ゲーム等を行っていました
大して飲まなかったのに、テンションがすばらしいことになっていたのです(’’

んまぁ、その後はいつもどおりカラオケをして、某先輩の家にとまりましたとさ

今年の一年はずいぶんと勢いが強くて面白そうです(’’

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

酒を飲んでものまr…ますねきっと…orz 


2006.06.03
Sat
03:44

神々の黄昏 神々の黄昏
ALI PROJECT (2005/12/07)
徳間ジャパンコミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

さて、明日というか今日は部の飲み会ということで、更新できるだろうか?いや、できるはずがない!!

というわけで、早めに更新更新

-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

うたわれるものとかGGXX 


2006.06.02
Fri
21:59

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 スティックポスター(3枚組)付き うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 スティックポスター(3枚組)付き
PlayStation2 (2006/08/31)
アクアプラス
この商品の詳細を見る


さてさて、うたわれるものの発売日まであと少し
アニメも絶好調で楽しみです

さて、今日はアルカディアの事を
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


